キャピタルモータースの求人と評判 杉並区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

杉並区キャピタルモータース求人と評判

募集内容などについて

キャピタルモーターについての求人の職種は一般タクシー乗務員となります。対象は普通自動車免許取得後3年以上が経過している人になります。2種免許取得養成制度がありますので安心です。また2種免許取得者の場合はこれまでの経験未経験は一切問われません。

キャピタルモータースでは基本的には隔日勤務となり、早番のシフトはAM08:00〜翌AM2:00(残業プラス2H 休憩3時間)、遅番のシフトはAM12:00〜翌AM6:00(残業プラス2H 休憩3時間)となります。1ヶ月平均は12勤務となり、1乗務あたりの実働時間は14.5時間となります。13勤務も対応可能です。日中の勤務シフトはAM06:00〜PM17:00となります。1ヶ月24勤務、実働8時間、休憩は1時間です。

なので、キャピタルモータースはドライバーの希望やライフスタイルに合わせた働き方もできるのも特徴です。

勤務地は杉並区清水にあり、西武新宿線 井荻より 徒歩7分 、西武新宿線 上井草から徒歩4分 のところにあり、電車通勤も無理なくできる立地です。給与の基本は固定月給171,000円 +諸手当+評価給となっており、本人の売上げ成績次第では450,000円以上の月給を得ることも十分に可能なシステムです。未経験入社の90%が半年で35万円超えをしているのもこの会社の魅力のひとつです。また2種免許取得研修中には日給として10,000円が払われます。入社した社員には生活応援金支給として20万円(5乗務後)支払われます。

そして、キャピタルモータースには、介護関連資格取得にも積極的で資格取得費用支援制度もあります。首都圏以外も積極的です。寮の種類は共同寮、個室寮の2タイプあり、毎月の出費をおさえた井と思っているなら共同寮がおすすめです。プライベートを重視するドライバーは借上社宅(1Kタイプ)への入居もできます。また自社のLPGスタンド完備されていますので給油のことを心配せずに仕事に集中できると思います。福利厚生としては社会保険、厚生年金、雇用保険加入、制服貸与、保養施設などがあげられます。

東京都杉並区 キャピタルモータース

昭和24年10月設立のキャピタルモータースは日本交通グループの一員で事業所を東京都杉並区清水3-16-10に構えています。業界では中堅のタクシー会社です。「安全こそ交通機関として最も重要で基本となるサービス」という理念の下にさまざまな安全対策が行われています。入社したら必ず専門のスタッフから安全や営業についての基礎を徹底的に学びます。またドライブレコーダーの記録から実際の事故やヒヤリとする場面などを映像を通して確認する取り組みも行っています。

法人契約を拡大することでも更なる飛躍を目指している一方で、ドライバーについての配慮も忘れていません。入社したドライバーには年2回の健康診断があり、ドライバーの健康管理にもしっかりと取り組んでます。中途採用のほかにも新卒・第二新卒、女性などの求人も積極的に行っています。ドライバーの働き方のバリエーションがいろいろあるのもこの会社の特徴です。

求人の評判と仕事の魅力

それぞれのライフスタイルに合わせて働き方を選べるのはタクシードライバーの多き魅力です。日中だけ働きたい女性やとにかく稼ぎたいと考えている人まで幅広い選択肢があります。一般的なサラリーマンの平均給与よりずっと高い収入を得ているドライバーも多数います。スタート時にはまったくの未経験の状態であっても、入社後に根気強く努力を続けられれば、誰にでもチャンスのある職業です。最近は新卒の職業としてもドライバーを選択する人も大勢います。ドライバーの職業は努力と工夫次第では高収入が期待できるともいえます。

キャピタルモータースにご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介