シティキャブの求人と評判 江戸川区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

江戸川区の「シティキャブ」求人と評判

募集内容などについて

求人募集職種はタクシー乗務員,ハイヤー乗務員,及び60歳以上の定時制乗務員となります。また求人対象となる方は普通免許取得3年以上の方。経験、学歴不問。定時制では元気な70歳以上のドライバーも活躍中。多数在籍しています。勤務時間:昼勤務は6:00から17:30、夜勤務は18:00から5:30となります。月100以上の収入を得ているドライバーもいます。基本シフトは3勤1休です。最大月に25日の出社が可能です。未経験の求人にも積極的です。心便向けの研修制度やタクシー常務に必要な2種免許や地理試験をクリアするまでの費用負担があります。研修期間中も給与がありますのでお金の面での心配なく最初から仕事に集中して取り組むことができます。勤務地は東京都江戸川区江戸川2-2-3 金栄ビル2Fとなり最寄り駅の都営新宿線瑞江駅から徒歩で数分のところにありますので電車での通勤を希望している方にもおすすめです。未経験から年配者まで幅広い求人をしています。

東京都江戸川区江戸川「シティキャブ」

有限会社シティーキャブは設立が平成17年6月、資本金300万円、従業員数が40名のアットホームなタクシー会社です。所在地は 東京都江戸川区江戸川2-2-3 金栄ビル2Fとなります。企業理念に「挨拶を大切にします」「お客様を大切にします」「交通弱者を大切にします」「常に感謝の気持ちを忘れません」「勤労の尊さを重んじます」「社会貢献に務めます」などを掲げサービスの質の向上に独自の視点から取り組んでいる会社です。在籍するドライバーの多くは他社とは違ったシティキャブ独自のシステムに共感し前向きに努力しています。ドライバーや事務スタッフなどの人間関係もよいため、余計なストレスなくドライバーの仕事に集中できる環境が整った会社です。大手タクシー会社では禁止されていることもある個人営業も推奨しており、お客に最高のサービスを提供することで自分のお客を作ることができるのはこのタクシー会社の大きな特徴です。そのためシティキャブのドライバーは、「また、利用してもらうためには、どうすれば良いのか ?」といった問題意識を持ちサービスの質の向上にも主体的にかかわっています。シティキャブは江戸川区江戸川の下町人情にあふれ、社員同士のチームワークもよい明るく楽しい会社です。

求人の評判と仕事の魅力

タクシーは交通弱者にとって必要なサービスです。このような方の手助けができるタクシーの仕事は社会貢献の面からも、自分自身のやりがいの点からもプライドを持って取り組むことができる仕事だと思います。 また「家族の生活を安定させるための収入が必要な方」や「定年後の仕事を探している方」「専業主婦だったけど家計を支えるためにパートに出ることにした方」などの希望を持った幅広い人材の求人募集をしていることもタクシーの魅力のひとつです。そのため、それのライフスタイルや家族構成などに合わせた働き方ができる数少ない職種ともいえます。タクシーの仕事がはじめての人にとっては気になるのは、稼ぐことのできる月収だと思います。もちろん勤務するエリアにより収入は上下すると思いますが、たとえば都心に勤めるドライバーの中には平均的なサラリーマンの月収の2倍以上を稼ぐドライバーもいます。収入の面から考えても魅力的な一面があります。 独立に対する憧れを持った人にもドライバーの仕事はおすすめです。ドライバーとして長年勤務し一定の条件を満たすことができれば個人ドライバーへの道もある仕事です。サラリーマンをやめて独立して生活することを考えている人にも長い目で見れば十分にチャンスがあります。

ご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介