大丸交通の求人と評判 葛飾区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

葛飾区「大丸交通」の求人と評判

募集内容などについて

大丸交通の気になる給料はどのくらいかというと、基本給に歩合を含めて、平均すると30万円前後となっています。中には45万円くらいを稼ぐ人もいるので、頑張りがそのまま収入アップにつながることが分かるはずです。勤務先は葛飾区奥戸で最寄駅から送迎バスが出ているので通勤に便利です。さらにマイカー通勤も可能なのでそれぞれ好きなように選ぶことができます。

仕事内容は月11勤務で隔日出勤となっていて、正社員は公休日が月に6〜7日で有給があります。 また気になる採用の条件ですが、学歴と性別は不問で、未経験者は普通運転免許取得3年以上、年齢は21〜59歳までになっています。経験者、二種免許を持っている方は63歳までとなります。 大丸交通には社会保険完備、寮もありますし、二種免許取得中の研修期間も一定額の給料が得られますので安心して働くことができます。

東京都葛飾区「大丸交通」

昨今、タクシードライバーの仕事が就職先や転職先として人気が出てきています。その理由のひとつが、これまで安定だと思われていたサラリーマンに異変が出てきたことで、バブルの崩壊からはじまって、リーマンショックで世界規模で大不況となってこれまでの安定していたシステムが崩れて行ったのです。これまで多くの人の働き方としては、学校を卒業した後に就職した会社に定年まで勤め上げて、程々の仕事内容であれば年功序列によってある程度の年齢になれば役職を与えられて、それに伴って給料も上がっていくというのが普通でした。しかもボーナスや賞与、残業代などが加算されてそれなりの年収になっていたのです。しかし長引く不況からそのシステムも無理となってきて、ボーナスや賞与のカット、残業の禁止、さらに給料が下がる、もっと最悪なのはリストラといったものになります。それゆえ安全安心だと思っていた会社員から、自分の努力次第で収入がアップできる職業の求人に向かう人が増えているのです。

そしてドライバーというのは基本給に歩合制を組み込んでいるところが多く、自分の頑張りによって収入をアップさせることができるようになります。ただしそのためには良い環境で働くことが必要となってきて、求人情報、会社選びが大切なポイントになってきます。その中でおすすめなのが葛飾区奥戸の大丸交通で、下町の人情溢れるエリアで昔から地元の人々に馴染まれ、そして観光客のエリアでもあり、会社全体がサービスの向上に取り組んで人気のある会社となっています。

また業界は募集の多さから入れ替わりが激しいと思われていますし、実際にその通りですが、大丸交通は下町の精神を受け継いで人情を大切にしていて、親睦会や旅行などで絆を深めて、長く働きたいと思う環境作りを行っています。大切なのは仕事のしやすい環境であること、そういった意味で考えにいれたい会社となっています。

求人の評判と仕事の魅力

タクシードライバーの魅力が何かというと、やはり努力が正しく収入に結びつくことにあります。そして一般企業の営業とは違って、業務はお客様を乗せて走ることにあるので、成績をあげることはそれほど難しいことではありません。特に会社選びを正しく行えば、そこの評判がそのままドライバーの評価にも繋がるので、お客様に困ることがなくなります。

それゆえ求人情報のチェック、会社を選ぶ際には注意が必要となってきます。さらに一度の勤務時間は長いですが、その分、翌日が休みなので総合的に見れば一般企業のサラリーマンよりも時間の都合がつくようになります。 こういったことから人気となっていて、働き甲斐のある業界となっています。

大丸交通の求人へご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介