荏原交通の求人と評判 品川区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

品川区「荏原交通」求人と評判

募集内容などについて

荏原交通の求人情報をチェックしましょう。 では仕事をするにあたって大切なものは何かといえば、やはり生活の基盤となる給料は大きなものです。荏原交通では月給が基本給と歩合を合わせて30万円が相場となっています。年齢や性別、経験を問わず、また未経験者に対しては3か月間の給与保障制度があって月収35万円が支給されるようになっています。

これは仕事に慣れるまで無理をせず、安全面に気を付けて働いてほしいと願ってのもので、未経験者の求人としてはありがたいものになっています。他にも社会保険完備(東京旅客自動車厚生年金基金加入)、教習中も1日1万1000円が支給されます。さらに提携教習所にて最短8日間で2種免短期取得可能、その費用も全額会社負担となっています。

仕事時間は正社員の場合は月11乗務(1乗務実働15時間40分 休憩3時間)になっていて、シフト制で相談によって決めることができます。さらに休日は交代制で月に8回、有給や慶弔休もあります。さらにマイカー通勤が可能になっているのも魅力のひとつです。

東京都品川区南大井「荏原交通」

近年、サラリーマン神話が崩れて働き方の方法や方針が変わってくることが多くなってきています。これまではひとつの会社に就職して、定年まで勤め上げる。年功序列によって勤務し続けていればある程度の役職に就くこともできますし、それに伴った給料も得ることができたのです。しかしそれらは長引く不況によって壊れてしまい、当然のようにもらえていたボーナスや賞与がカット、残業もさせなくなって総合的な給料が減ってしまうわけです。

しかも最悪の場合はリストラにあって職を失う、こういう人が増えてきているのです。 そんな中でタクシードライバーの業務というのは基本給のほかに歩合制があって、自分の努力がそのまま収入アップにつながってくれるのです。これは魅力的で、やはり仕事というのは自分の頑張りが報われなければ意味がないのです。ただしそのためにはよいタクシー会社を選ぶ必要があって、求人情報は多いですが、その中で自分にあった効率の良い会社を見付ける必要があります。

おすすめは品川区荏原にある荏原交通で、地元での活動に定評があって、単独無線の利用者が多くなっているのです。ひとりひとりのドライバーの育成に力を入れているので、サービスがお客様に評価されていて、需要が多くなっています。景気が良くなってくるとタクシー業界も同様にあがってきますし、ドライバーの求人も多くなってきます。それゆえ勤め先の選び方が重要なポイントで、品川区荏原という地元で評価されている会社というのは魅力があり、乗客が多ければ収入アップにもつながっていくのです。

求人の評判と仕事の魅力

サラリーマン神話が崩壊する中で、自分の頑張りによって収入アップが見込めるタクシードライバーは魅力的なものとなっています。歩合制といえば営業などもそうですが、タクシーの場合は仕事としてお客様を乗せるのですから、勧誘や商品の販売に比べてハードルは低くなっています。また時間が比較的自由に使えるのも大きく、一度の業務時間、拘束時間は長いですが、次の日は安全や健康のために必ず休みがもらえますし、会社員として通勤時間を考えれば実はほとんど同じような時間となるはずです。

ただ求人が多いということは続かない人もいる、これも事実になります。求人情報は正しいですが、必ずしもすべての人にぴったりの仕事ではなく、やはりタクシー業界も向き不向きが存在しています。それゆえ方向性が正しい場合、タクシードライバーはかなり稼げる職業ですし、会社をしっかりと選ぶことで確実に収入アップにつながっていくはずです。

荏原交通の求人へご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介