グリーンキャブ本社の求人と評判 新宿区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

新宿区 グリーンキャブ本社の求人と評判

募集内容などについて

業界の準大手として働きやすいということで評判の良いグリーンキャブ本社の求人情報は次の通りです。職種は一般乗務員、21歳以上で男女を問わず、普通自動車免許を取得後3年以上の方で、もちろん二種免許取得者は大歓迎です。英語や中国語など外国語がわかる方も歓迎です。内容の雇用形態は正社員、勤務時間帯は8:00〜翌2:00が基本で週40時間の勤務となります。募集のある営業所はグリーンキャブ本社がある新宿区戸山の営業所です。新宿区戸山はJR山手線高田馬場駅、新大久保駅が最寄り駅で、近くに早稲田大学理工学部、学習院女子大学、戸山高校を控える文教地帯です。

そしてこの会社グリーンキャブにはこだわりの条件が掲載されています。未経験者歓迎・資格取得支援有・給与保障制度有・寮完備・カーナビ搭載・最寄り駅より徒歩圏内・マイカー通勤可・女性歓迎・生活支援制度有りなど、就職希望者にとって耳寄りの条件が提示されています。

肝心の待遇面はグリーンキャブ本社で決められ、未経験者は配属後1年間30万円の最低保障があり、同じく未経験者には研修養成期間中は日給16,000円が支給され、2種免許取得中も日給10,000円が支給されます。本社では一人前になったら給与は歩合制となり、歩合60%以上で1乗務ハンドル時間14.5時以上で賃金保障があり、別途年3回のボーナス制度もあります。50歳代で入社1年未満の新人でも月40万円以上の収入を得る方もいます。

グリーンキャブでは、新宿区戸山以外でも多くの営業所をかかえているため、勤務地は相談可能です。福利厚生も充実し、社会保険完備・社員寮完備・家族慰安会・ゴルフ・野球・登山の他、各種サークル活動やゴルフ場の社員割引が利用できます。また、二種免許取得養成費用は全額会社負担で事故弁償金は会社負担なので万が一でも安心です。実際に働いている人からの評判の良い会社といえます。

新宿の「グリーンキャブ 本社」

株式会社グリーンキャブは戦後の混乱がまだ続いている時代に市民が手軽に利用できる移動手段を提供しようという理念の下に創業家により設立されました。その後都内を中心に発展を続け、全車に無線機を導入した日本で初めての会社として名をとどろかせました。いく度かの試練を乗り越えて現在はタクシー事業会社を核として、運輸・観光・芸術・文化など広範囲な分野の企業体を率いる企業グループとして活動しています。
グリーンキャブの本社営業所は東京都新宿区にあります。現在、都内のタクシー事情は利用者の増加にタクシードライバーの供給が追いつかず、慢性的な人手不足に陥っています。

政治家・官僚・企業人或は文化人・芸能人など日本を動かす人々が多く集まる東京ですが、案外生活の基礎となる足腰の部分は脆弱です。食料のほとんどを地方からや外国からの輸入に頼り、電力は首都圏以外の地域にある発電所から送られてきます。安価で入居できる住宅は慢性的に不足し、移動手段の主なものは鉄道です。

東京の街の中は若くて壮健な人を前提として造られているため、お年寄りや小さいお子さんをかかえたお母さんは電車に乗るのも一苦労です。交通弱者にとって、なんといっても頼りになるのがタクシーです。買い物や病院の帰りは自宅近くの最寄り駅まで電車で帰れたとしても、そこから自宅まではタクシーを使いたいと思うのは当然です。しかし、東京の住宅地の最寄り駅は待ちの乗客で行列できています。その多くは交通弱者の方たちです。ドライバーの希望者が応募してくれれば、都内の交通弱者が幾分でも救われることになります。 社会貢献のためにもグリーンキャブで働くことを考えてみませんか?

求人の評判と仕事の魅力

グリーンキャブはもちろんのこと、業界の評判としていえることはタクシードライバーは決して腰かけの仕事ではありません。イタリアではタクシードライバーはプロフェッショナルの職業で、親子何代にもわたって誇りを持ってこの職業についています。もちろんサービスは一級のもので、それ自体芸術といって良いでしょう。プロフェッショナルなドライバーを目指す方にとって、幸福をもたらす情報となるはずです。

とても評判の良いグリーンキャブ株式会社の本社の求人へのご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介