グリーンキャブ赤羽の求人と評判 北区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

「グリーンキャブ赤羽」求人と評判

募集内容などについて

グリーンキャブ赤羽の募集職種はタクシードライバーで、正社員募集の求人です。21歳以上で、普通自動車免許を取得してから3年が経過している方の、応募が可能です。英語や中国語が出来る方は特に優遇されます。勤務地は埼玉県北区浮間の赤羽営業所です。勤務時間は、基本的に8:00〜翌2:00となり、週40時間の勤務です。休日については、1ヶ月の勤務日が11〜12日になりますので、それ以外の日と考えてください。その他、慶弔休暇などもあります。 社会保険は完備。その他にも、社員寮完備・家族慰安会・各種サークル活動・カントリークラブの社員割引(ご家族・お友達も適用可)という待遇です。

また、二種免許取得については、グリーンキャブ赤羽では費用は全額会社負担です。更に独自の待遇としては、配属後1年間はタクシードライバー初心者に限り、最低月収30万円が保証されています。そしてこれも未経験者に限りますが、研修養成期間中も日給16000円が支給されるという高待遇です。加えて、地方より上京してきてお勤めの方には、新生活支援制度も用意されています。金額はなんと30万円で、内20万円は上京日に支給されるのがありがたいですよね。社員寮に入寮することも可能ですので、埼玉にお住まいの方だけでなく、地方の方にもおすすめのお仕事です。

北区浮間「グリーンキャブ 赤羽」

グリーンキャブ赤羽営業所は北区浮間にある、株式会社グリーンキャブの新設の営業所です。埼玉でタクシー運転手の求人を探している方におすすめします。埼京線「北赤羽」駅から徒歩8分のところにあり、通勤が便利なのも嬉しいですね。乗務員たちの仲も良く、上下関係はありません。どんな年齢層の方でも馴染むことが出来ます。ドライバーは個人の仕事と思われがちですが、チームワークも売りです。赤羽営業所では困ったことがあれば、気軽に相談出来る空気感もあります。

また、運転手初心者にとっては、ちゃんとお給料が稼げるのだろうかと不安なことも多いでしょう。しかし、安心してください。グリーンキャブ赤羽では、未経験の方には、12ヶ月間月収30万円の給料が保証されているのです。研修中にも手当が支給されたり、生活支援制度もありますので、バックアップ体制は抜群です。もちろん、教育面でのフォローアップ体制も整っています。赤羽営業所は特に高待遇の求人と言えるでしょう。安心の環境で営業のノウハウなども学び、1日でも早く高収入ドライバーへの道へ進みましょう。

求人の評判と仕事の魅力

タクシードライバーの求人は多く出回っていますが、なぜか見過ごされがちです。経験がないということがネックになって、自分には出来ないという思い込みがあるのかもしれません。しかし、本当に魅力の多い仕事なんですよ。まず職業として良いところは、すべて自分でコントロールできるというところです。つまり、頑張れば頑張るほど、高収入が期待出来るということ。「そんな仕事なら他にもあるよ」と思われるかもしれませんが、時間を思うようにコントロール出来る職業は他にはないのではないでしょうか。赤羽営業所は基本的には個人で毎日動きますので、自分のペースを守って仕事をすることが可能です。長時間の労働は、身体に支障をきたすこともありますので、休憩もとりながら継続するのが成功の元でしょう。

また、運転だけではなく、コミュニケーション能力も試され、日々は出会いの連続です。お客様と仲良くなると、繰り返し指名して利用していただけることも、よくあります。いかに、継続して利用してもらえるかが鍵です。対人間と人間のことですから、お客様も人間性を重視されます。また利用したいと思ってもらえるような関係性を築くことが出来れば、おのずと結果もついてくることでしょう。

グリーンキャブ赤羽の求人にご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介