グリーンキャブ江戸川の求人と評判 江戸川区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

「グリーンキャブ江戸川」の求人と評判

募集内容などについて

グリーンキャブ江戸川でのタクシーの求人の募集職種は、一般タクシー乗務員という呼び名になります。 一般タクシー乗務員の応募対象となる方は、21歳以上であることという年齢制限があります。 それは普通自動車免許を取得できるのが18歳以上と決まっているためで、その取得後、運転歴が3年以上ないと二種免許を取得できないという法律があるためです。 内容で強調したいのが、海外からのお客様を乗せる機会が多いために、できれば語学に堪能な、または片言でも英語や中国語を話せる方の歓迎です。 仕事の内容は、午前8:00〜翌2:00までの乗務が基本になりますので、 1週間にすると延べ40時間程の勤務になります。 グリーンキャブ江戸川での雇用形態は、もちろん安定している正社員です。

勤務地は、東京都江戸川区平井6-2-28です。株式会社グリーンキャブの営業所です。 待遇と福利厚生も充実しています。 待遇として給与は、歩合60%以上で、1回の乗務ハンドル14.5時間以上で賃金保障があります。 また1年間に3回(4月・8月・12月)のボーナスは、別途支給です。 住居として個室の社員寮を用意しています。 グリーンキャブ江戸川営業所隣接に個室の社員寮を用意しています。 駅にも非常に近く、普段の生活的にもとても便利です。 もちろんエアコン、ベッド、ロッカーなど、必要な物は揃っています。 またお風呂とサウナは営業所内に完備していますので、乗務時間外はいつでも利用できます。

グリーンキャブ江戸川において福利厚生は、社会保険完備のほか、家族慰安会やゴルフ、野球、登山、他の各種サークル活動があります。 特にゴルフは、佐久平カントリークラブの社員割引があり、ご家族やお友達も適用が可能です。 その他、タクシー乗務に必要な二種免許取得養成費用、事故弁償金、ともに会社負担です。 未経験者には、研修養成期間中は日給16,000円、2種免許取得中は日給10,000円を支給する制度もあります。 しかも、交通費は別途支給です。 休日と休暇についてですが、1ヶ月の乗務は11〜12回ですから、それ以外の日が休みになります。 もちろんその他、慶弔休暇などがあります。

東京都「グリーンキャブ 江戸川」

グリーンキャブ江戸川では、経験者はもちろんのこと、未経験者や地方出身者の方を経験豊かなタクシードライバーとして育て上げ、会社とともに従業員の生活の安定と成長を見守る企業です。 そのスタンスは、会社の設立以来変わっていません。 そのため、長く一緒に頑張っていけるように、1年間の給与を歩合制とせず、最低月額30万円を支給するのです。

また、最初の生活に必要な費用の貸付制度も有しています。 営業所の中でも、特にここのグリーンキャブ江戸川営業所の求人には、東京都内よりもお隣の千葉県からの応募者が多く、それが一番の特徴といえます。 土地柄、千葉県に住む人が通いやすい距離と場所にあるからです。

求人の評判と仕事の魅力

タクシー乗務員の仕事は、自分が頑張れば頑張るほど高収入になる可能性です。不況下においても、多くの人が住み、移動する、東京の足としてのタクシーはいつでも需要が多いといえます。

グリーンキャブ 江戸川の求人へのご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介