グリーンキャブ国分寺の求人と評判 東京都のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

グリーンキャブ国分寺の求人と評判

募集内容などについて

国分寺営業所では積極的なタクシードライバーの求人を展開しています。 求人募集をしている職種はタクシー乗務員です。主な仕事内容はお客様を「より安全に快適に」目的地まで車で送る仕事です。求人の対象となるのは64歳以下の方になります。学歴やこれまでの経験に関係なく広く求人募集をしておますが、普通自動車免許取得後3年以上経過していることが求人の必要な条件になります。勤務地は国分寺市東戸倉となり最寄り駅からも徒歩で通える立地ですので電車通勤にも非常に便利です。未経験者はデビューから3ヶ月は月給25万円の最低保障のシステムがあるため集中して仕事を覚えることができます。各種社会保険完備、事故弁償金全額負担、優秀ドライバー表彰制度、2種免許取得費用全額会社負担、マイカー車検・ガソリン割引制度 などの福利厚生も充実していますので長い期間安心して働くことができます。勤務時間は週40時間制となり月の乗車は11〜12日乗務となります。一回の実働時間は15時間です。休暇は月6〜7日です。有休休暇もあります。経験のない方向けの路上指導もあります。免許取得中および2種免許取得後の社内研修中は日給として1万円が支給されます。また研修中の通勤手当もあり上限3万円です。

東京都国分寺市「グリーンキャブ国分寺」

グリーンキャブはタクシー事業を中心に時代のニーズに対応したサービスを追及している会社です。昭和27年9月に設立され、資本金は1億3290万円、タクシーの保有台数が約1300台の企業です。グリーン経営認証を取得し地域に根ざした営業を展開しています。 グリーンキャブの国分寺営業所の住所は 東京都国分寺市東戸倉にあります。国分寺営業所は府中街道と五日市開度が交差するところにあります。タクシーを利用するお客も多いため効率のよい仕事することができるのはこの営業所の魅力のひとつです。また最寄り駅の恋ヶ窪駅から徒歩10分ほどの好立地ですので電車で通勤したいタクシードライバーにもおすすめです。また国分寺市東戸倉周辺は閑静な住宅地でもありますので落ち着いた雰囲気を感じながら仕事に集中することができます。ドライバー通しの人間関係もよく、コミュニケーションも良好ですのではじめて入社する方でも違和感を感じることなく仕事を続けることのできる職場です。

求人の評判と仕事の魅力

タクシードライバーの魅力はなんと言ってもドライバーのライフスタイル合わせた仕事の方法を選択する事ができることにあります。売り上げに応じた歩合給を採用しているタクシー会社も多いので沢山稼ぎたいドラバーは売り上げをつくるためのノウハウを習得することができれば高収入を期待することができる仕事です。また運転免許証以外の資格の特別な資格が必要ないため転職を考えているサラリーマンも本人にやる気さえあれば、今よりも高い収入を得ることもできるかもしれません。経験がない状態からでも充実したサポート制度を採用しているタクシー会社も多いので、社内の研修などを通してスキルを磨くことができます。また小さな子供のいる方の副業としてドライバーを選ぶ女性も増えているといわれています。昼の時間帯だけの仕事や夜の時間帯だけ仕事するような働き方がありますので小さな子供の子育てと仕事の両立を考えたときこの仕事はとても魅力的だと思います。ドライバーの仕事は本人のライフスタイルに合わせた仕事のできる数少ない職種のひとつだと思います。今の職場をやめてこれから転職を考えている人も一度ドライバーの仕事も検討してみてはいかがでしょうか。

ご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介