グリーンキャブ狛江の求人と評判 東京都のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

グリーンキャブ狛江の求人と評判とは

募集内容などについて

グリーンキャブの狛江営業所で求人している勤務地は狛江市西野川になります。狛江市西野川は小田急線「狛江駅」より徒歩12分のところです。求人している乗務員の仕事は、お客様を「より安全により快適に」目的地までお送りすることです。65歳の定年制を取り入れているので求人年齢は64歳以下となっています。普通自動車免許を取得して3年以上の運転経験があれば学歴や経験は問いません。入社後2種免許を取得することができ、社内研修もしっかりと行います。。地理がわからない場合も指導が行われるので安心です。タクシーの車両は全車オートまでカーナビ、ETC、ドライブレコーダーがついています。 ドライバーは会社の代表としてお客様に接するので、より良いサービスを提供するためには健康状態などドライバー自身の状態が良いことが大切なので、そのよう細かいサポートもしっかり行っていきます。 給与体系ははじめの一年間は基本給プラス諸手当でコツがつかめるようになれば歩合制になり、頑張り次第では月収45万円以上も可能になります。未経験者についてはデビュー後3か月間は25万円の給与保証がつきます。入社後免許取得中や研修中も日給1万円の給与が出ます。求人している勤務形態は週40時間制で、休憩3時間を含み実働15時間を月に11日から12日の勤務となります。休日は月に6日から7日あり有給休暇と慶弔休日もあります。 求人経の応募はサイトの応募フォームか電話で行うことができます。

東京都の会社「グリーンキャブ狛江」

グリーンキャブグループはまだ戦後の混乱が残る1952年にハイヤーとタクシー事業をはじめ、50年以上経て現在では旅客、運送、レジャー、観光、立体駐車場、燃料供給ステーションなど時代のニーズに合った事業も展開している会社です。全国のどこよりもいち早く全車両に無線を設置し、利用者の利便性の向上とタクシーの公共性を広くアピールしてきた会社です。「サービスを通じて社会の発展に寄与する」という理念のもと、「顧客第一主義」を貫いてきました。安全面の配慮はもちろんの古都ながら「感謝・誠実・謙虚・奉仕・意欲」の5津を実践することを社是とし、お客様が快適に過ごせていただけるように細かい心配りをしています。お客様への挨拶、「お待ちどう様でした。」「シートベルトをご着用ください」「どちらまでですか」「お忘れ物はありませんか」など丁寧なあいさつや言葉遣いを心掛け、丁寧に荷物の積み下ろしを手伝い、ドアサービスを行うなどの心配りで、東京タクシーセンターの接客優良企業賞を7年間連続で受賞しています。 従業員数は約3600名、事業用自動車の保有台数は全部で1413両ありそのうちタクシーが1307台あります。貸し切りバスは21台、福祉車両もそろっています。東京の中ではタクシーといえばグリーンキャブの車両をイメージするほど東京の街になじんだタクシーです。 グリーンキャブ株式会社の本社は新宿にありますが、板橋や小平、世田谷、新町、横浜、狛江市西野川の狛江営業所など他にもたくさん営業所があり、長野県や東北地方にもグループ会社があります。その中の狛江営業所でタクシードライバーの求人があります。

求人の評判と仕事の魅力

車を運転する仕事ですが、お客様あっての仕事なので接客が大きな部分を占めています。日々道路事情や街の様子が変わる中、乗務員同士だけの情報共有にはまだまだわからない部分もあることでしょう。そんなときでもプロなのに恥ずかしいなどと思わずお客様に聞いてみることでお客様との距離がずいぶん縮まることもあるのです。そのようなドライバーほど成長していく可能性が高いのです。それが給与にも反映します。 グリンキャブ狛江営業所では、お客様と楽しくコミュニケーションを取り、サービスを提供するほど収入につながるところがドライバーの仕事の魅力ともいえます。

グリーンキャブ狛江営業所の求人ご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介