グリーンキャブ横浜の求人と評判 戸塚区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

戸塚区の「グリーンキャブ横浜」求人と評判

募集内容などについて

求人募集の職種はタクシー乗務員です。仕事内容は「お客をより安全に快適に目的地までお送りする」仕事となります。対象となる方は必須要件として一種免許取得後3年以上経過していることです。顧客への応対がスムーズにできる方の求人には積極的です。二種自動車免許取得者も同時に求人しています。 給与としては、基本給ベースで 年収 185万円〜360万円となります。この基本給に売り上げに応じた歩合がプラスされます。初めての方には入社より3ケ月間は月給30万円の最低保障制度があります。勤続2年以上の方を対象に年3回の賞与があります。主な福利厚生や待遇には各種社会保険完備、事故弁償金全額負担、優秀ドライバー表彰制度、二種免許取得費用全額会社負担(要勤務2年以上)、マイカー車検・ガソリン割引制度 などがあります。勤務地住所は 横浜市戸塚区戸塚町 326−3です。 JR 東海道線 戸塚駅から 徒歩10分ほどのところにあり、通勤面でも非常に便利です。変形労働時間制(1ヶ月単位) が採用されており、勤務時間は8:00〜2:00となります。 休憩時間:180分 で週40時間制 になります。週休二日制 となり、年間休日数は77日、 月の休暇6〜7日の交替制となります。 有休休暇もあります。ドライバーの健康状態のチェックやいろいろな教育システムが充実していますので未経験の方でも安心してスタートを切ることができます。

横浜市戸塚区戸塚町「グリーンキャブ横浜」

株式会社グリーンキャブは設立が昭和27年9月、資本金1億3290万円、従業員数3,600名、事業用自動車1,413両の歴史のあるタクシー会社です。グリーンキャブのタクシーは有名メーカーのミニカーに採用されているほど認知度の高いタクシー会社です。ドライバーと車がベストコンディションで出庫するための出庫前点検や、運転を行うための独自のプログラムを導入されています。また入社時より、安全運転への意識を高めるためにも、 安全運転の基本を徹底するための新人教育にも力をいています。 環境に対する配慮にも定評があり、ハイブリッドカーをはじめとし環境に優しい車をタクシーの車両として採用してきた実績があります。二酸化炭素排出量を大幅に低減することで地球環境の保護にも寄与していこうとしている会社です。 本社が新宿にあり、世田谷、板橋、王子、江戸川、蒲田、国分寺、横浜、大船、狛江、仙台に営業所を構えています。横浜営業所は横浜市戸塚区にあります。横浜市戸塚区の営業所は最寄り駅からのアクセスもよく電車での通勤にも適した立地です。

求人の評判と仕事の魅力

これからますます高齢化が進む日本国内にいて、交通弱者の方が増加傾向にあるといわれています。そのような方にとってタクシーはなくてはならない存在です。タクシードライバーの中には更なるサービスの質の向上や幅を広げるために、介護関係の資格にチャレンジしているドライバーもいます。このようにタクシードライバーの仕事は本人の工夫次第でサービスの質を高めることができる魅力的な仕事ということもできると思います。日々の営業活動を考えてもルートを走り、どの待機場所で待機し、どのお客を見つけるかなどのプランニングは個々のドライバーに任されているケースが多いので、しっかりと経験を積み独自のアイディアがあればほかのドライバーより多くの売り上げをつくることができるのもこの仕事の醍醐味です。売り上げは歩合給として給与に反映される場合が多いので、頑張った分だけの収入を得ることができます。一家を支える仕事としても十分に検討に値する仕事です。

ご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介