日の丸交通TokyoBay 求人と評判

募集内容などについて

東京都の江戸川区臨海町にある日の丸交通TokyoBayは、近年東京オリンピックの準備のために開発が急ピッチで行われる、東京の臨海副都心からほど近い場所に営業所を持つタクシー会社の一つです。

 

こちらの会社としての特徴といえば、地方から出てきた人やママさんドライバーを積極的に採用し、しかもタクシー乗務員として働く人のための、様々な環境整備と配慮が職場の随所に施されているという点でしょう。 日の丸交通では、働きやすさと仕事のやりがいの両面で業界の中でも随意一と言われる程の評判を呼んでおり、こちらの会社の求人の人気の高さを伺わせています。

 

江戸川区のタクシー 日の丸交通

現在日の丸交通TokyoBayが広く募集している求人職種は、一般タクシー乗務員となっています。そしてこちらの求人の募集対象となる方は、学歴不問で第一種普通免許取得から3年以上経過された方となっています。求人募集の際に必要となる一種免許は、AT車限定免許でも求人への応募が可能です。

 

日の丸交通tokyobayでの一般タクシー乗務員求人の仕事内容は、隔日勤務、実働16時間の月11乗務制となっており、昼での日勤が1日実働8時間の月22乗務制となっており、それと同じように夜日勤も夜間の実働8時間の月22乗務制となっています。勤務地は東京都江戸川区臨海町の営業所となっており、この江戸川区臨海町へのアクセスは、JR京葉線の葛西臨海公園駅から徒歩で8分の便利なロケーションに位置しています。またこちらの会社では、業界内でも地方から出てくる人、そして小さなお子さんを持つお母さんが安心して叩くことのできる、業界でも随一の待遇で新人ドライバーを応援します。
例えば、ドライバーになるための二種免許の取得に関しても、取得から取得後の研修期間中に食事付きの1万2千円の日給を支給します。

 

また地方から東京に出てきてドライバーになろうとする人のためにも、専用の借り上げ社宅を利用できる制度があり、快適な東京での生活を全面的にバックアップします。 お子さんを持つ女性ドライバーにも、安心してお子さんを預けることのできる、格安の保育所や、女性専用の休憩施設や更衣室、そして大浴場などを完備しています。 給与の面に関しても、こちらの日の丸交通tokyobayでは非常に安定したシステムを導入しており、例えば基本月給の18万8700円の上にプラス諸手当と歩合が支給されます。こちらの会社の給与システムであれば、最初に配属されて3ヶ月間の間でも、月給32万円が支給されることも夢ではありません。

 

福利厚生もとても充実しており、入社した当日に社会保険に加入できるほか、無事故手当や皆勤手当なども設けられているため、より仕事に身が入ることでしょう。 またこちらの会社の業務用車両には、全車にGPS連動のカーナビと防犯カメラが搭載されているほか、営業所には自動洗車機も完備されています。 また、日の丸交通tokyobayではこれらの充実した待遇の他にも、しっかりとした休日のシステムも整備されています。例えばドライバーさんのお休みは公休が月に8日から9日、有給休暇と慶弔休、そして出産や結婚のための特別休暇などに関しても、休暇制度が活用できます。

 

求人の評判と仕事の魅力

さて、こちらのタクシー会社日の丸交通tokyobayではドライバーさんのしごとを全面的にサポートし、働きやすい環境だけでなく、より健康で活き活きと仕事に取り組める制度を数多く取り入れられています。
また、これから東京オリンピックに向けて、様々な国からの観光客が訪れる東京臨海副都心エリアは、ドライバーさんにとっても様々な国際交流を行うことのできる、とても魅力的な仕事の一つとなることでしょう。

 

日の丸交通TokyoBay江戸川へのご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

 

日の丸交通TokyoBayの求人と評判 江戸川区のタクシー


入社祝い金 業界最大 合計で40万円!

タクシー転職サイト「タクQ」の無料転職相談ダイヤル0120-5963-15へお気軽にご相談ください。ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。



タクQについてわかりやすく説明している動画です。こちらをご覧ください。
※現在、入社祝い金は最大で合計40万円です。