国際自動車 東雲の求人と評判

募集内容などについて

現在、国際自動車で求人募集を行っている職種は、一般タクシー乗務員となっています。対象となる方は、普通自動車免許取得から3年以上が経過した方で、男女の別は問いません。またこちらの会社では、顧客に対してのホスピタリティあふれるサービス品質の向上に力を注いでいるため、求人募集の対象となる方には、顧客に最高のサービスを提供することのできる、思いやりの溢れる心と向上心を持つ方の求人応募を募っています。

 

国際自動車での仕事内容は、幹部好ドライバーとして東京都内の中心街をお客様に最高のホスピタリティを提供しながらタクシー乗務員として働くお仕事です。 またこちらの会社では班長を中心としたグループでの乗務員業務に就くのも特徴で、よりチームワークと幹部候補生になるための準備が整っています。

 

国際自動車での雇用形態はいずれも正社員となっており、勤務地は東京都江東区東雲の本社になります。こちらの本社がある江東区東雲は、東京臨海高速鉄道の東雲駅から徒歩6分の利便なロケーションに位置しており、千葉や埼玉といった場所からの通勤もとても便利な場所です。

 

また待遇については、基本月給の15万1800円から20万絵1500円の上に、能率手当と成果手当が加算されます。また入社してからの研修期間についてですが、未経験の方は二種免許取得までの30日間、また経験者の方が配属されるまでの21日間、日給1万円と月上限3万円の交通費が支給されます。また研修を終えてからの3ヶ月間も、給与が保証されるシステムがあるので、安心して業務に集中することができることでしょう。また勤務する時間については、こちらの会社でのシフトは日勤と夜勤隔日勤務のシフトがあり、いずれも月22日から26日の出勤が基本となります。日勤は朝6時から夜の8時の間の実働7時間45分、夜勤は夜の6時から20時の間の出勤から実働7時間45分、そして隔日勤務は朝の7時から9時の間の出勤から実働15時間45分となります。もちろんこれ等の業務で残業が生じた場合は、残業代も支給されます。

 

またこちらのタクシー会社、国際自動車では、各種社会保険の完備や慶弔見舞金、従業員特殊制度、ベネフィットステーションの福利厚生ははもちろんのこと、様々な研修制度が充実しており、未経験者の方が二種免許を取得後は、第一衛生管理者や旅客自動車運送事業運行管理者、そして簿記三級などの資格を取得することができます。

 

江東区東雲の「国際自動車」

東京都の湾岸エリアに位置する江東区東雲に本社を持つ国際自動車は、タクシー業界の中でも創業が大正8年と、その老舗としての歴史と信頼の面でも、常に業界トップの集客力をもつタクシー会社の一つです。 その独自の高品質のハイヤーサービスを提供し続けており、特に法人向けのハイヤーサービスにおいては、実に1万五千件の法人企業と契約をこなしており、その契約の数でも名実ともに日本一といえるタクシー会社です。

 

そんな安定した業績を保持するこちらの会社では、より質の高いサービスを提供するために、一般から広くタクシードライバーの募集を行っています。 またこちらの会社の求人は、性別や経験にこだわらず、また地方から東京での業務にこれからつきたいと考えている人にも、広く門戸を開いているが特徴です。 そして現在こちらの会社では、未経験から初めてやがて幹部になるための、幹部候補ドライバーの求人募集と人材育成にも大きく力を入れています。

 

求人の評判と仕事の魅力

国際自動車で現在募集されている乗務員の求人募集は、単なるタクシードライバーとしての業務を越えて、よりグレードの高いサービスを顧客に提供するとともに、大きなやり甲斐と感じ取ることのできる業務となっています。これから東京での新しいチャレンジを探している人には、正に大きなチャンスと成功をもたらしてくれる仕事となるかもしれませんね。

 

ご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

 

国際自動車 東雲の求人と評判


入社祝い金 業界最大 合計で40万円!

タクシー転職サイト「タクQ」の無料転職相談ダイヤル0120-5963-15へお気軽にご相談ください。ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。



タクQについてわかりやすく説明している動画です。こちらをご覧ください。
※現在、入社祝い金は最大で合計40万円です。