練馬交通の求人と評判 東京都練馬区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

練馬区「練馬交通」の求人と評判とは

募集内容などについて

練馬交通で募集している職種は、一般タクシー乗務員です。健康なら一生涯現役を続けることもできるよう会社が働く方をバックアップしており、中高年のドライバーも大勢活躍しています。未経験の人でも資格取得のための支援を行っています。マイカー通勤も可能です。求人対象は男女問わず、普通自動車免許取得3年以上の人になります。二種免許取得費用は全額が会社負担してくれます。一般乗務員(隔日勤務)正社員と定時制乗務員・アルバイトの採用をしており、ドライバーのライフスタイルに合わせて働き方を選択できます。

勤務時間・週40時間制の場合@月11〜12乗務 6:30〜8:00 から 翌2:30〜4:00、A月8乗務以内  6:30〜8:00 から 翌2:30〜4:00、@A共に(1乗務実働15.5時間、休憩3時間、残業2時間)となります。 練馬交通の本社住所は練馬区中村南2丁目2番地7号で電車でのアクセスもとても良い立地です。西武新宿線 都立家政から徒歩9分 、 西武池袋線 中村橋より 徒歩14分 西武有楽町線・メトロ副都心線・都営大江戸線練馬駅より徒歩19分となります。

練馬交通では、完全歩合給制が採用されており、月給40万円以上の収入を得ることも可能です。賞与は年二回(7月・12月)です。福利厚生面では各種社会保険完備・厚生年金・制服貸与、転職応援・生活支援制度・退職金制度などがあります。大浴場・仮眠室・休憩所が完備されていますので仕事の疲れをその日のうちにケアしリラックスできる環境も整えています。クラブ活動もあり、野球やゴルフ、釣りなどを楽しんでいる人もいます。

東京都練馬区「練馬交通」

練馬交通株式会社は東京都練馬区中村南に本社を構え、社員数298名、車両数95台の会社です。都内を中心に営業を長年続けており、設立は昭和35年8月となります。 「会社の財産はクルマではなく人」との理念のもとにタクシードライバーのことをとても大切にしてくれる会社です。営業面でもチャレンジをバックアップする体勢が整っていますので本人にやる気さえあれば高収入を得ることも十分に可能な環境があります。社屋が環7からの距離が近く都心へのアクセスも良いので効率よく営業することができるのも練馬交通の特徴です。

また東京無線グループに所属しているため無線配車の数も多くドライバーの売上げアップに貢献してくれます。 60歳以上のベテランや女性ドライバーも活躍しており、それぞれのライフスタイルや希望する収入に合わせていろいろな働き方を提案してくれます。社員寮や借上げの社宅がりすべてプライバシーを保てる個室になっています。はじめてこの仕事につく人も入社後6ヶ月間は無料入居できるのに加え、入社祝い金を30万円がもらえますので、スタート時より、家賃のことなどを心配せずに思いっきり仕事をすることができるのもこの会社の魅力です。

求人の評判と仕事の魅力

タクシードライバーはそれぞれの希望する月収や勤務希望時間などに合わせて働き方を選べる魅力的な仕事です。収入面で言えば基本給に以外にも歩合給があり、各々の営業成績により収入が上下するシステムが採用されています。当然ですが売上げを伸ばすことができればその分歩合給も増えます。40万50万以上の収入を得ているドライバーも大勢存在します。練馬交通では中にはそれ以上の金額を稼いでいる人もいるようです。

また、体さえ健康であれば定年後の収入源確保のためにこの仕事につく人もいます。最近では各会社の努力もあり、労働環境や福利面も充実して来ているため、新卒や第二新卒で就職する若者も増えてきています。

練馬交通の求人案件へのご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介