西新井相互自動車の求人と評判

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

足立区「西新井相互自動車」求人と評判

募集内容など

西新井相互自動車では求人の募集を行っており、これからタクシーを始める人や、年齢的に不安を覚える人でも、希望があれば積極的に相談に応じています。要綱として設けている内容としては、まず、募集職種では一般タクシー乗務員となり、待遇としては正社員および定時制としての雇用形態となります。対象となる人としては、普通免許取得後3年以上が必要となり、学歴や経験は不問となります。そして、就業場所としては東京都足立区梅田6-9-28になり、東部伊勢崎線・大師線、梅島徒歩7分の距離となります。 勤務形態としては、隔日勤務として出庫6:00〜11:30、14.25時間で月12勤務、定時制では出庫6:00〜11:30、14.25時間で月8勤務、そして、昼、夜日勤としては月24乗務となり、これらの内容に関しては、募集者の相談に応じることが掲げられています。

中でも重要となる給与に関しては、AB型による方法が用いられており、ここでは、賞与は年3回が支給されることになっています。具体的な例としては、月間営業収入60万円で月額331,000円、賞与では年3回156,000円とあり、他に、勤続給や退職金が設けられています。また、通勤手当は実費支給されるようになり、月額上限額8,500円までの支給が行われることになっています。

西新井相互自動車での待遇では、費用全額負担の2種免許取得制度があり、ここでは、その養成期間中として1日1万5,000円が支給され、初乗車後においても4カ月間にわたっては月30万円の収入保障が設けられています。そして、2種免許取得者に関しては入社祝い金として10万円が準備されています。

足立区「西新井相互自動車」

西新井相互自動車は足立区梅田にあるタクシー会社としては60年に及ぶ歴史を誇り、地域においても高い信頼のある会社となっています。現在では、大和グループの一員となることによって、大手のシステムを最大限に活用した業務を行っており、車両に関しても行灯は大和の名を掲げての営業を行っています。西新井相互自動車でのタクシー業務はデジタル無線の導入やカーナビを利用した配車システムを用いることによって効率的に行なわれており、多くの乗務員にとっても、それは、業務の迅速性につながっています。

西新井相互自動車では、その目標として家庭的な会社を掲げており、従業員同士や会社とのコミュニケーションのつながりも良いアットホームな社風が大きな特徴となっています。タクシー乗務員も20代から60代前半までと幅広く在籍をしており、定年退職後の継続雇用制度も充実しているために生涯にわたり安心して働き続けることができるようになっています。

また、社内研修に関してもミーティングを活用した情報交換を中心として積極的に開催されており、初めてタクシー業務に就業をする人にも丁寧なアドバイスが行われています。設備においては、LPGスタンドの自社完備や、順次ハイグレード車の導入を行っており、良好な職場環境が築かれています。

求人の評判と仕事の魅力

タクシードライバーの魅力としては、大きく、業務内容によるものと、求人内容によるものとがあります。まず、業務内容に関しては、多くが歩合制による支払い形態をとっているために働いたら働いた分だけ収入を得ることができ、ここでは、それぞれの会社で歩合率に違いがあるものの、その分、基本給に加算して支払われることになります。特に、首都圏のおいては高率のこともあり、業務への慣れとともに効率的に業務をこなすことができるようになるため、高い報酬につながることになります。

次に、待遇の面においては手厚い支援内容や保障制度があり、これは、他の業種では中々見ることができないものとなっています。会社によっては当面の生活費の貸付を行なってくれる場合もあり、また、一定の期間に収入保障もあるため、初めて業務に就く場合などでは大きな力となり、集中して経験を積み上げていくことができます。

西新井相互自動車の求人へのご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介