三和交通の求人と評判 横浜市港北区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

横浜市港北区の「三和交通」求人と評判

募集内容などについて

求人募集の職種は一般タクシー乗務員となります。一般乗務員の対象は未経験者の場合は21歳〜で、1種免許取得後3年以上(AT限定可)となります。また経験者は21歳〜が条件です。20代のドライバーから60代まで年齢に関係なく明るく前向きに仕事に取り組むドライバーが多数在籍しています。女性専用の施設も充実しており、女性ドライバーの求人にも積極的です。一般乗務員のほかにも定時制乗務員の求人もしています。 一般乗務員の仕事内容は1週間あたり40時間勤務になります。隔日勤務は一回の勤務が20時間(例:8:00〜翌5:00)、月12回〜13回の勤務となります。昼日勤勤務は12.0時間勤務で月23回〜26回勤務が可能です。また夜日勤勤務は12.0時間勤務で月23回〜26回勤務となります。 勤務地は横浜市港北区鳥山町480 となります。横浜市営ブルームーン 片倉駅より徒歩15分、2.横浜線 新横浜駅より徒歩15分の好立地ですので最寄の駅から徒歩での通勤も十分に可能です。 一般乗務員の給与は「月給197,577円+諸手当+高率歩合」が基本となります。また未経験者保証があり、配属後4ヶ月は32万円が保証され、研修養成期間中は日給10,000円支給 されますので、スタートから給与面で心配しないで仕事に集中することができると思います。社会保険( 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金)が完備され、仮眠室や浴室などの設備も充実しています。

横浜市港北区「三和交通」

三和交通は設立 が昭和40年11月20日、資本金 2,000万円のタクシー会社です。本社は横浜市港北区鳥山町480にあり、東京や埼玉にも営業を構えています。ドライバーの運転技術の向上はもちろんですが、ドライバーの気配りを大切にしており、結果的に三和交通には気配りのできる明るい性格の人材が豊富です。また男性の職場のイメージも強いタクシー業界にあって、女性のドライバーも多数活躍しています。接客の質には定評があり、「感謝の気持ちで接しよう」「笑顔で接客・お客様の身になって」「常に安全を心掛けよう」を3つの誓いとして掲げ日々サービス品質の向上に取り組んでいるタクシー会社です。お客の中は「三和交通以外使わない」といってくれる人もいることからもこの会社のサービスの質の高さを推測できると思います。サービス業やドライバーの仕事が始めえてであっても、充実した新入社員研修がありますので、「三和のサービス」を学ぶ一方で法令、機器操作等もゼロから習得することができます。また三和交通では社員同士のコミュニケーションが良好なため違和感なく仕事をスタートできる環境があります。将棋囲碁等のクラブ活動も活発です。

求人の評判と仕事の魅力

タクシードライバーは幅広い年齢の人を求人対象としており、20代から60代まで幅広い年齢層のタクシードライバーが活躍しています。基本的な給与のシステムは歩合給が含まれているため、売り上げが上がるほど給与もアップしますのでしっかりと稼ぎたいと考えている人には魅力的な仕事です。また歩合給がある反面、基本給もありますので安心です。昔は男の職場のイメージが強かったタクシー業界ですが、最近では女性も積極的に求人しているタクシー会社も多くなり、女性のため専用設備なども充実してきたため、女性の仕事の選択肢としてもおすすめできる仕事になりました。電車やバスなどの利用が困難なお客を快適に目的地まで送ったりすることはお客様からも喜ばれ、プライドを持って取り組むことができます。

ご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介