天龍交通の求人と評判 品川区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

品川区「天龍交通」求人と評判

募集内容などについて

天龍交通のドライバー求人の募集要項ですが、こちらの会社では現在は一般タクシードライバーを広く募っています。そして必要な資格や1種普通免許取得から3年以上の方で、年齢が21歳から60歳くらいまでのかたとなっており、免許に関してはAT車限定免許でも求人申し込みが可能です。また年齢に際してもその経験などにより相談に応じており、60歳以上の方は定時制勤務にも対応しており、より幅広い人材の求人に対応しています。

天龍交通の仕事内容については、所定労働が午前7時20分から翌朝の午前1時30分の間となっており、実働は週40時間以内となっています。 雇用形態は正社員です。勤務地は営業所のある品川区南大井2-7-3となっています。そして給与および待遇、そして福利厚生についてですが、給与は主にドライバーさんの営業売上の63%が給与として割り当てられる計算になっており、例えばドライバーの月収が31万円8千円だとすれば、日当たりの売上が五万円x12乗務x53%という計算になります。

待遇では2種免許取得費用は会社が全額負担し、卦飲酒期間中でも日額で一万円が交通費を含んだ形で支給されます。また初めてドライバー業務に付く人にも、三ヶ月間は30万円の給与保証がついてきます。その他にもワンルームの借り上げ住宅などの提供があり、一年目は月額3万8千円で入居することができ、保証人も会社が負担致します。

また、天龍交通では女性ドライバーがより働きやすいように、会社には女性専用の仮眠室やロッカールームやシャワールーム、休憩ルームなども完備されています。 休日や休暇に関しても、月に6日から7日間となっており、月に12乗務をこなしていれば、明け日一日プラス公休2日の3連休を取ることができます。

東京都品川区南大井「天龍交通」

品川区南大井にその拠点と営業所を持つこの会社は、その名前の通り、天に登る龍のごとく高い意識で、業界の中でも高収入が望める会社として、タクシードライバーの中でも常に話題に登る業界として知られています。今年で創立35年であり、業界でも中堅といえる会社ですが、創立以来数多くのお客様からご満足いただき、常に安定した集客が見込める会社として、ドライバーの求人市場でも、常に評判となっています。

また天龍交通では、新しい求人にさいして、経験者未経験を問わず、その人柄を1番に重視し、より良いドライバーの獲得と教育にも大きな力を注いでいます。もしこれから新しい人生の第一歩を歩み出したいと考えている人にとって、こちらの会社まず1番に候補に上げておくべき企業の1つであるといえることでしょう。

求人の評判と仕事の魅力

この仕事に終了する何といっても1番の魅力といえば、やはり仕事を通して東京の様々な土地に馴染みをもちながら、実に多彩な人達を顧客として迎え入れることができる点でしょう。そして最近では東京には色々な国からやってきた観光客も増え始め、正に国際色豊かに乗務員業務をこなせるシーンも数多くあることでしょう。

またこちらの会社では第一種運転免許の取得を全面的にバックアップしてくれるだけではなく、これから増加が見込まれる女性ドライバーのために、仮眠室やシャワルーム等を完備するなど、ドライバーが働きやすい環境がしっかりと整えられています。 こちらの会社であれば、例えば地方から東京に出てドライバーとして活躍したいと考えている人でも、より低いハードルでドライバーとしての仕事のスタートを着ることができるでしょう。

天龍交通の求人へのご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索