東京ウエスターン交通の求人と評判 中野区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

「東京ウエスターン交通」求人と評判s

募集内容などについて

東京ウエスターン交通の求人に登録されている募集職種は、一般タクシー乗務員です。 対象となる方は、普通運転免許取得3年以上経過の方ですが、60歳以上のセカンドライフでこの仕事に興味を持たれた方や女性も積極的に採用しています。 電話面接でも対応していますから、日本全国から応募をお考えの方は、ご連絡ください。

東京ウエスターン交通の仕事内容は、タクシードライバーとして東京無線グループに加盟した中野区拠点の会社に就職後、正社員は規定の勤務時間内での就業となりますが、定時制応募された方生活ペースに合わせることが可能ですので、勤務体系についても相談しながら決めることができます。 一般的な勤務時間の基準などは、別途、お問い合わせください。

東京ウエスターン交通の雇用形態は、勤務時間の規定により、正社員及び定時制での採用となります。 勤務地 は、東京都中野区江古田4-20-24 西武新宿線沼袋駅から徒歩7分、または都営大江戸線新江古田駅から徒歩12分です。 待遇及び福利厚生は、資格取得支援によって二種免許取得費用は全額会社負担になり、未経験者に関しては給与保障制度があります。 1ルームのシングル寮が完備されているため、地方出身者などの住まいには困りません。 社会保険、厚生年金、労働災害保険、雇用保険は、完備です。 また、制服貸与、新生活応援資金10万円支給制度もありますので、ご相談、ご確認ください。

給与面では、正社員が売上の歩合制で65%と高収益です。 賞与は、年3回支給します。 ただし研修期間中は日給制となり、経験者、未経験者にかかわらず10,000円の支給です。 不慣れな乗務開始後3ヶ月間は、じっくり仕事に取り組んでいただくために、30万円が保障されますので、焦らずゆっくり仕事に馴染んでいただけます。

その他、分からないことや疑問点などは、何でもご相談ください。 出張面接制度も、ご活用ください。 休日は、月11出番〜12出番など出番表によります。 休暇は、月8?9日です。

中野区「東京ウエスターン交通」

東京ウエスターン交通は、創業が昭和30年代半ばで、中野区江古田にあり東京無線グループに加盟しています。 そして、最大の特徴は、「縁」を大切にする社風です。 ご縁のあったお客様に対してはもちろんのこと、従業員一人一人に対してもアットホームな社風で居心地の良い職場の雰囲気を作り出す努力をしてきました。

その自他ともに認められている魅力的な社風こそが、我社東京ウエスターン交通の一番の宝であり、従業員一同の高い定着率と高い収益率に繋がる、稼げる企業としての土台となっています。 中野区江古田からのタクシードライバーの求人は、業界に興味を持ち、応募してみようかと考えている地元や地方出身者や未経験者に、老舗としての誇りと温かさを届けられるものと確信しています。

求人の評判と仕事の魅力

東京のドライバーになることの良さは、多くの利用客の存在でしょう。 やはり地方とは根本的に、人口密度が違いますので、仕事に慣れれば高収入を得られることは間違い無しの職種です。 また、東京で働くの利点は、もし興味があればですが、多くの有名人に出会える可能性が高いことでしょう。

日本全国的に高齢化社会となっていますので、ドライバーは不況の際にも確実に年収を確保できる仕事です。 自動車の運転は好きだし、お客様とのおしゃべりも好きだし、高収入も得たいしと思っている方には、転職とも言える職業がこの一般乗務員の仕事でしょう。 年齢の高い方や女性の方が、自分の運転技術ひとつで楽しんで稼げる仕事はなかなかありませんから、この仕事に興味を持たれた方は、一度お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

東京ウエスターン交通の求人へご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介