東都自動車の求人と評判 豊島区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

豊島区のタクシー会社「東都自動車」

募集内容などについて

東都自動車ではタクシードライバーの求人があります。仕事内容は営業区内域でお客様を安全に迅速に、また快適に目的地まで送り届ける仕事です。普通免許を取得して3年以上運転経験がある方なら求人に応募ができます。勤務地は26か所の営業所から選ぶことができます。勤務時間としては朝6時から10時の間に出勤をして約13時間から14時間の勤務を月に12日間行うことになります。休日は月に7日から8日あり特別休暇や年次有給休暇もあります。給与は本給が157,365円に歩合給と通勤手当がつきます。未経験者の場合には3か月間は32万円の保証があります。2種免許を取得していなくても求人後に取得することができ、研修もあるので安心です。年に一回の昇給と年に三回の賞与もあります。各種社会保険、社内慶弔内規制度、優良社員表彰制度、個人寮などの福利厚生も充実していて、長く働ける環境となっています。

東都自動車での求人の説明会は豊島区西池袋の本社か営業所のどちらでも行います。説明会の時間は平日は9時から15時、土曜は9時から12時なので都合の付くときがあれば電話で申込むとよいでしょう。豊島区西池袋にある東都自動車株式会社の本社へのアクセスはJR、東京メトロ、東武東上線、西部池袋泉の池袋駅から徒歩10分のところです。

東京都豊島区西池袋「東都自動車」

東都自動車株式会社は東京都豊島区西池袋に本社を持ち、タクシー、ハイヤー、観光バス、路線バス、自動車教習所、ホテル、ゴルフ、不動産などの部門に分かれ、1952年に「志村タクシー」として創業して以来、東京をはじめ千葉や神奈川、埼玉などの関東圏で手広く事業をしている会社です。タクシー部門だけでも東京に26か所の営業所があります。 東都自動車グループは優良な財政内容と強固な経営基盤を維持し、無借地、無借金で経営をしています。また法律や規則、常識に背くことなく環境の変化にも迅速に、的確にそして継続的に対応し時代のニーズに合った質の高いサービスを提供することを目的とし事業を展開している会社です。

飲酒運転防止事業に参加し、事故防止の講演なども行っています。また交通事故や交通トラブルをなくし安全で確実に輸送サービスが行えるように「運輸安全マネジメント」を作成し、経営トップ、運行管理者、ドライバーが一丸となって日々サービスの提供に努めていて、東京タクシーセンターが主催の特別優良優良を28年連続で受賞しています。さらに東京の23区と武蔵野市、三鷹市の法人事業所を対象にセンターがランクを付けた制度でもAランク以上の高いランクが付けられている会社です。 東都自動車のタクシーの保有台数は東京で一番を誇っていて、26か所の営業所への電話一本で24時間いつでもお客様のニーズにこたえてくれます。最新のナンバーディスプレイ対応の顧客検索装置と車両位置自動表示システムを導入しているので、お客様の指定場所からベストな車両を瞬時に割り出して迅速に配車をすることができるのです。

求人の評判と仕事の魅力

タクシーの需要が多い東京23区やその周辺の街なので、お客様の数も多くよく利用してもらえることでしょう。安全運転に心掛け、お客様に常に気配り心配りをすることでリピートのお得意さまもできてくる仕事です。東都自動車でのタクシードライバーの仕事は固定給の上に歩合制なので、売り上げが多ければそれだけ給料に反映します。営業管轄内で度の時間帯にどこに行けばより需要が高いかなど自分なりに調査をしたり、快適に利用してもらえるような工夫をするなどして、それが売り上げにつながればやりがいを感じることでしょう。 高齢者の方が多くなるのでますます需要が増えドライバーの求人も増えてくる今後ですが、運転が好きで、人が好きという人は、東都自動車の求人に応募してみるとよいでしょう。

東都自動車の求人にご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介