蔦交通の求人と評判 葛飾区のタクシー

未経験からでも稼げます!
やる気のある方歓迎!

未経験者も女性も年金受給者でも歓迎。
実際の実際の待遇と給与条件、口コミ評判についてご案内。

葛飾区「蔦交通」求人と評判とは

募集内容などについて

葛飾区東金町にある蔦交通は、タクシー会社としては50年以上の歴史を誇り、長い期間に渡って地域に貢献をしてきた会社です。現在では、都内で最大手となるグループに加盟をすることによって、そこでの様々な最新機器やネームブランドの活用、また、優良個各の獲得等、広く業務を展開しています。そのクオリティには高いものがあり、グループ会社前29社中、5位という位置となってます。

タクシー業務に関して、収入、やりがい、社会貢献の3つを掲げており、乗務員に対しては、全面的なバックアップ態勢を整えています。それは、未経験者でも安心して働くことができる環境や少人数による研修など、基礎からしっかりと学ぶことができる内容となっています。また、大きな特徴として、在籍している乗務員のほとんどが経験3年未満となっており、そのために、初めて乗務を行う人に対しても、そこでの話を元に相談を受けることができます。 求人に関しては随時、説明会や相談会を開催しており、いつでも質問や疑問等に答えることができる態勢となっているために、安心して募集に応募をすることができます。

東京都葛飾区東金町「蔦交通」

蔦交通では、随時求人の募集を行っています。まず、募集職種としては一般タクシー乗務員が対象となり、ここでの待遇は正社員及び定時制の扱いとなります。 対象となる人は、普通1種免許取得者で免許取得後3年以上である人と2種免許取得者で21歳以上が該当となり、学歴、経験の有無は不問となります。そして、範囲としても、未経験者や中高年、また男女にかかわらず広く募集が行われています。 申込にあたって2種免許が無い場合でも、会社が設けている教育システム指導によって取得を目指すことができ、この場合には最短8日間で可能となり費用に関しては会社側が全額負担を行ってくれます。

また他に、介護ヘルパーや介護福祉資格保有者の場合には優遇措置があることの記載がなされています。 蔦交通の勤務地は、東京都葛飾区東金町5-37-12となり、勤務時間に関しては隔日勤で月間12回乗車、14時間15分の労働時間となりますが、勤務体系には様々なシフトが設けてあるために、希望がある場合などには応相談の対応が設けられています。 次に、給与に関しては、15万8400円に歩合給が加算されたものが月収入となりますが、配属前の教習中に限っては手当として1日7,000〜10,000円が支給されるよになっています。 待遇では2種免許取得の支援の他に、社会保険の完備、年次有給や特別休暇制度があり、施設においても仮眠室やシャワー室の設置、そして制服の貸与が行われます。

求人の評判と仕事の魅力

タクシードライバーの仕事の魅力としては、仕事のやりがいをあげることができます。まず、給与面でのやりがいがあります。業務の報酬形態の多くはA型賃金やB型賃金など5形態程の賃金形態が用いられていますが、その多くは歩合制となっており、そのために業務をこなした分、収入に反映させることができます。

未経験や地方からなどで最初は慣れない場合でも、多くの会社では一定期間の収入保障やノウハウに関しての研修制度を設けており、活用をすることによって仕事を覚えることができるとともに、安心して就業を行うことができます。また、それは自分で工夫をすることによって効率的に行なうことができ、ロスを少なく高収入につなげることが可能となります。2つめのやりがいとしては利用客とのコミュニケーションがあります。ここでは様々な人との出会いがあるために自分が知らないことを聞くことができることもあり、それはスキルアップにつながる可能性もあります。また、なんといっても感謝されることがあり、蔦交通では自分が業務を行うことによって利用者の喜ぶ顔を見ることができることです。

蔦交通の求人へのご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

【入社祝い金支給】
ご応募や会社説明会のお申し込みはタクQをご利用ください。

タクQ ならご希望の条件で優良タクシー会社が見つかります!

\ 入社祝い金 業界最大 合計で45万円 /
タクQの無料転職相談ダイヤル(TEL 0120-5963-15)にご相談ください。
ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。お気軽にご利用ください。
Webサイトは 「タクQ」で検索

会社紹介