国際自動車 吉祥寺の求人と評判

募集内容などについて

求人募集職種は一般タクシー乗務員です。求人の対象は普通自動車免許取得3年以上経過した男女となります。第二種運転免許取得費用は国際交通で負担してくれます。 (日給1万円プラス交通費支給) 給与は「基本月給15万1800円~20万1500円+能率手当+成果手当」がベースとなります。雇用形態は正社員です。はじめての未経験者のためのサポートもあります。研修が終わり配属された後の3か月間は給与保証がされます。(ただし都内未経験者の場合に限ります) 勤務時間は月間22~26乗務の日勤の場合、出社時間:6:00~8:00 の間から選択、実働時間:7時間45分(他に休憩時間有り)、残業手当有です。また月間22~26乗務の夜勤は出社時間:18:00~20:00 の間から選択、実働時間:7時間45分(他に休憩時間有り)、残業手当があります。 隔日勤は1日おきの勤務で月間11~13乗務です。出社時間は7:00~9:00 の間から選択(その他の出社時間も選択可)、実働時間が15時間30分(他に休憩時間有り)、残業手当がつきます。 勤務地は東京都武蔵野市吉祥寺南町1-29-2で最寄駅からのアクセスもよい好立地です。 タクシードライバーの仕事をサポートする保障も充実しています。研修終了後3カ月間は32万円の月給保証制度があります。(昼日勤の場合は25万円) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、慶弔見舞金、従業員持株制度、ベネフィット・ステーションなどの不利気候生面も充実しています。日勤/夜勤の場合は月間7~8の休日となります。有給休暇・慶弔休暇もあります。隔日勤(1日おきの勤務)の場合は月間17~18日となります。

 

東京都武蔵野市吉祥寺「国際自動車」

吉祥寺営業所は若者にも人気の街、吉祥寺にあります。住所は武蔵野市吉祥寺南町1-29-2で最寄り駅からも徒歩ですぐのところですので電車通勤される方には便利な営業所です。武蔵野市吉祥寺南町周辺は閑静な住宅地でもあり治安面でも安心です。また吉祥寺営業所での勤務は吉祥寺・三鷹のエリアを中心に営業することもできますが、毎日の出庫時に井之頭通りや五日市街道、青梅街道、甲州街道からの都心への通勤するお客を乗せることで安定収入を見込むことができます。国際自動車のモットーである「ホスピタリティ・ドライビングkm~お客さまの笑顔を、私たちの喜びとして」を大切にし、プロ意識の高いドライバーが多数在籍しています。またkm国際自動車はブランド力もあるためお客も安心して利用しているタクシー会社ともいえます。マタニティ・マイタクシーやバイリンガルタクシーなどの独自のサービスも展開しており、常にお客のニーズに敏感な会社です。 国際自動車では、人材の採用や育成にも力を注いでいます。男性・女性を問わず、全国より遠方の方や未経験者の方の求人も積極的に行っています。また採用後の研修制度もとても充実しており、未経験のドライバーでも高収入を得ることができる環境が整った会社です。

 

求人の評判と仕事の魅力

タクシードライバーの仕事は一般的なサラリーマンとは違い、個人事業主的な側面がある仕事です。つまり本人の努力がダイレクトに売り上げにつながる仕事ということができます。そういう意味では厳しさもある反面、結果が収入に現れるのでやりがいも感じることができます。接客ひとつとってもタクシードライバー本人が納得するまで極めることができますし、そんなときにお客からもらえる感謝の声は明日への活力になると思います。

 

ご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

 

国際自動車 吉祥寺の求人と評判 武蔵野市のタクシー


入社祝い金 業界最大 合計で40万円!

タクシー転職サイト「タクQ」の無料転職相談ダイヤル0120-5963-15へお気軽にご相談ください。ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。



タクQについてわかりやすく説明している動画です。こちらをご覧ください。
※現在、入社祝い金は最大で合計40万円です。