タクシー運転手の求人情報で転職「仙台市」でおすすめの大手と優良会社

人気の厳選タクシー会社

仙台市は東北地方で最も栄えている都市です。この地域で主に活躍しているタクシードライバーの求人情報を見ていると、 地域に根ざしている優良な会社のみがいつも掲載しているようです。地域密着でこの地域で頑張ってみませんか。しっかりと稼げる、魅力の高待遇の求人があります。年齢も60歳以上でも可能です。地域密着で地元に貢献して大変喜ばれます。

 

プロ野球楽天イーグルスの本拠地でもあるコボスタ宮城STADIUMや、サッカーJリーグベガルタのホームスタジアムであるユアテックスタジアムもあり、宮城県内外からの人の移動がとても多く経済活動の拠点でもあります。 巨大な商業都市でもあり、県内および市内での移動手段としての交通手段はかなりの需要があります。

 

この地域の出身で地元で働きたいというのであれば、中高年からの転職や再就職を目指すのであればタクシードライバーの求人は、よいのではないでしょうか。 人口の多い都市でならやはり、そこそこの稼ぎ出せる会社があるでしょう。もちろん、東京よりは劣るもののほかの地方よりはずっと稼げるようです。

 

この都市は、いわずと知れた伊達政宗公が発展させた由緒ある都市ですが、閉鎖的な地域でもあります。 そのため、住民の平均年齢は高くなっています。まだ若く、稼ぐのに積極的な方はやはり上京して就職しているケースが多いためです。

 

今まで、会社勤めをしていたサラリーマンの方にとっては抵抗のある仕事かもしれません。タクシー会社の求人へ応募することに抵抗があるでしょう。 一日中、自動車を運転してお客様を運ぶという現場での業務になりますから。しかし、やっていみると意外と面白いものです。 いろいろなお客さんがいるので退屈しません。そして、楽しい話も聞けたりするので毎日がとても新鮮です。 東京からのUターン、Iターンでの転職にも人気の地域です。

 

また、東京などの大都市と比べると地方都市というのもあって少しのどかな雰囲気があります。仙台駅周辺はかなり近代的な感じがするものの少し離れると全く雰囲気が変わってしまいます。 地下鉄も通っており、交通も発達しています。

 

さらに、一戸建てやマンションといった不動産もお手ごろ感があります。住むにはちょうどよいかもしれませんね。牛タンや新鮮な魚もとても美味しいです。。有名な米のササニシキもあり、日本酒好きにはたまらないかもしれませんね。 いかれたことがない方はぜひ、一度足を運んでみるようをお勧めします。転職してIターンするには抜群におすすめです。

 

東北一の都市、仙台で働きませんか

Iタ-ンや、Uターンをしたいと考えたとき、困るのが仕事です。転職活動は一般的には2から3ヶ月はかかります。そして、何回も面接を受けないといけません。 離れた地域からだと交通費がとても膨大な金額になってしまいます。それなら、まずはおすすめの会社で働くことを考えてみませんか。比較的簡単に選考してもらいすぐに結果がわかります。 なかなか、決まらなくて時間だけが過ぎていくことはないでしょう。寮も完備しているので、部屋探しの心配も要りませんね。まずは働きながら次の転職先を探せばよいのです。 しっかりと稼ぐこともできて、自由な時間もあるのでちょうど良いと思います。ぜひ、しっかりと稼げるタクQ掲載の案件へのご応募をご検討ください。

 

しっかり稼げる条件

高収入が稼げて、高待遇の会社の求人への応募を考えてみませんか。
まずは、業界最大手の日交タクシー仙台がよいでしょう。
ここはなんといっても、働く方が笑顔です。働きやすさは抜群といえます。 地域でもっともおすすめできる会社です。60歳以上も未経験者も歓迎です。女性もたくさん活躍しています。年齢も性別も関係なく幅広くいろんな方が活躍している職場です。

 

安心の大手企業なので、福利厚生もバッチリ充実していて研修もしっかりとやってくれるので、安心して働くことができますね。地方から出てきた人のために、独身寮も用意しています。入社したその日から入寮できるのでぜひ使いたいですね。
上記から公式サイトを確認して気軽に面接に行ってみて下さい。

 

 

タクシーの仕事探すなら「タクQ」


「業界最大の入社祝い金」合計で40万円!

タクシー求人サイト「タクQ」の無料転職相談ダイヤル0120-5963-15へお気軽にご相談ください。ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。

タクQについてわかりやすく説明している動画です。こちらをご覧ください。
※現在、入社祝い金は最大で合計40万円です。


優良タクシー会社のご紹介

日交タクシー株式会社 グリーンキャブ仙台支社

上記でもご紹介しましたが、大手企業の支社です。バックボーンがしっかりとしています。社屋の建物や設備は抜群ですし、働きやすいと評判です。働いている方が皆さん笑顔で感じが良いとの評判です。入ってすぐになじめそうですね。職場環境がいいというのは働く上で非常に重要です。まずは求人情報をご確認ください。
代表:高野 公秀
住所:宮城県仙台市太白区東中田1-1-11
求人情報 http://www.greencab-sendai.com/

 

仙都タクシー株式会社

人間関係の良さが売りです。業界未経験の方には親切な先輩があたたかくアドバイスしてくれます。楽しい仲間や飲み友達もたくさんできます。研修もしっかりとしています。詳細はWebサイトの企業ページよりご確認ください。
代表:山下 晴也
住所:宮城県仙台市宮城野区日の出町2-5-17
求人情報 http://www.taxi-qjin.com/?act=detail&id=292

 

仙台タクシー株式会社

地域密着で50年の歴史があります。ジャンボ車両や介護車両などもあり、多くのお客様に喜ばれています。「人の役に立ちたい。」という思いの強い方には非常にオススメです。こちらの企業も検討されてみてはいかがでしょうか。
代表:佐々木 昌二
住所:宮城県仙台市若林区卸町東5丁目2-38
求人情報 http://www.taxi-qjin.com/?act=detail&id=322

 

泉タクシー株式会社

市内では業界トップクラスの営業収入を上げている会社です。しっかり稼ぎたいという方には◎な会社です。
代表:高平 孝雄
住所:宮城県仙台市泉区七北田字新田12-1
求人情報 http://www.taxi-qjin.com/?act=detail&id=320

 

平和交通株式会社

待遇が充実の会社です。また、独自のプログラムで未経験者でもしっかりと売上を上げられるように教育しています。稼げるかがご心配な方はこちらの会社に応募されたらいかがでしょうか。
代表:中川 昌信
住所:宮城県仙台市青葉区国見5-4-22
求人情報 http://www.taxi-qjin.com/?act=detail&id=330

体験談 30代男性
地域密着の企業で働いています!(34歳/男性)
生まれも育ちも仙台市内ですが、大学進学と同時に東京へ上京しそのまま就職しました。 システムを開発する会社でSEとしての仕事をしていました。それなりに給料もよく、同年代の社員も多かったので仕事もとてもやりがいがあり、週末は同僚とフットサルをやったりしてとても楽しい環境にありました。
しかし、残業も多く平日はいつもへとへとになっていました。この業界では当たり前だったのですが長年続けているとさすがにしんどいものです。 開発していたシステムというのは、某金融機関のシステム統合に関するものでした。正直、エンドユーザーと直接、接点があるわけではないので自分の仕事によって世の中に貢献しているという充実感はありませんでした。
もともと、この仕事がそんなに好きだったわけではないことにだんだんと気がついてきたのです。
そんな日常を送っていたのですが、このまま40歳となり50歳となり老後を迎えていいのかなと思うようにもなりました。 そんなときふと、地元の宮城県に帰ろうかなと思いました。
東京にいると、給料が良くても家賃も高く、不動産も高いのでマンションや一戸建てなど到底買えません。 マイホームをいつかは買いたいという夢がかなえられそうにないのです。また、釣りが好きなのですが東京の近くには魅力的な漁場がありません。 「地元に帰ってこれからは自分の思い通りの生活を実現するんだ。」と決めたのです。
さて、いざ帰ろうと決めたものの帰ってすぐに仕事をしなければなりません。 私は、職歴にどうしても空白期間を作りたくないので、帰ったらすぐに働きたいという希望を持っていました。 そもそも、貯金もないし、どうしてもすぐに働きたいと考えていました。
そして、今回の転職で今までやってきたSEの仕事からは離れようと考えていました。 この仕事でかなり視力も落ちましたし、そもそもずっとコンピューターに向かっているのはあまり好きではなかったのです。 「もっと直接お客様に喜んでもらえる仕事をしたい。」と考えていました。
それと、求人に応募する企業を選ぶ上で外せない条件は「60歳を過ぎても働き続けることができる」です。 やはり、自分の年代では年金は当てにはできません。おそらく60歳を過ぎても働き続けるのが普通になるかと考えているのです。 そうなると、稼げるドライバーの仕事もいいかな、なんて思うようになっていました。
スマホで検索していると、タクQというサイトを見つけました。フリーダイヤルで電話して相談に乗ってもらえるということですぐに電話をしてみました。 すると、地元の会社から業界の事情からなにからなにまで教えてくれました。 そして、オススメというで、日交タクシー仙台がいいと伺いました。
タクQのスタッフのおすすめで早速、次の週末に面接を受けることにしました。 会社の社屋や設備がとても充実していてとても快適な環境にあることや、経営者は社員をしっかりと考えてくれていること、働いている人たちがとてもいい人でなじみやすいなどがとてもよくわかりました。 そこで、内定の連絡をもらってすぐに入社を決意しました。
今では、入社してから3ヶ月が経ちます。オススメしていたとおりのよい会社ですね。とても働きやすいです。仕事が終わった後に入る風呂も広々としていてとてもくつろぐことができます。 入ってからわかったのですが、女性の方も多いのですね。15人程もいるとは思いませんでした。同年代の同僚もいるので親しくさせてもらっています。たまたま、釣りが好きなので休みの日には一緒に行ったりもしています。 おかげさまで、こっちに帰ってきてから充実した生活が遅れています。給料も結構いいので、マイホームに手が届きそうです。東京にいたらずっと買えないだろうなあ。って思っていましたが買えそうだと思うとほんとにウキウキしますね。
この仕事でこれからもずっと「生涯現役」で頑張ります。60歳過ぎても稼ぎ続けることができるので老後の不安がありません。タクQのスタッフの皆さんありがとうございました!

タクQ担当者より
よかったですね。本当にとてもよいところだと思います。確かに、マイホームを買いたいという夢をお持ちなら東京近郊よりもずっとお手ごろでいいですね。 日交タクシー仙台さんは非常に働きやすくていい会社です。ストレスもたまらないし、ずっと続けていけると思います。趣味の釣りをしながらずっと頑張ってくださいね。

 

住みやすい地域

交通の便がいい

いわずとしれた仙台駅は、東北新幹線と秋田新幹線の停車駅です。在来線は、常磐線、仙山線 、仙石線、東北本線、仙石東北ライン、空港鉄道線が通っています。地下鉄は、泉中央駅から富沢駅までの南北線が通っています。2015年の11月に地下鉄東西線が開業しました。 もちろんバスも各路線あり交通網は発達しています。

 

美味しい食べ物が豊富

お米はササニシキがとても美味しいです。日本酒も美味しいです。塩釜港も近いので、魚介類も充実しています。和牛を代表するブランドもあります。牛タンも有名ですね。

 

環境がいい

日本三景の松島は車で1時間ほどで市内からいけます。海がとてもきれいです。市内にある近く海ももちろんきれいです。海釣りが好きな人にはたまらないでしょう。また、山も近いのでゴルフやスキー・スノボが趣味の人にもとてもよいでしょう。 おおよそ、市内から車で1時間くらいで到着するはずです。
まずは、タクQからタクシー会社の求人へのご応募を検討してみてください。

 

「タクQ」にお任せ


入社祝い金 業界最大 合計で40万円!

タクシー転職サイト「タクQ」の無料転職相談ダイヤル0120-5963-15へお気軽にご相談ください。ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。



タクQについてわかりやすく説明している動画です。こちらをご覧ください。
※現在、入社祝い金は最大で合計40万円です。