女性でも稼げる優良なタクシー運転手の仕事と求人

今人気!タクシー運転手の仕事

タクシードライバーをしている女性はまだ珍しいと思われるでしょう。 確かに、基本的には男性が大半を占める職業です。最近では、若い方も多いのですがまだまだ年配の男性が多いのではないでしょうか。 まだまだ珍しい存在といえるかもしれません。 若い男性も稼げる職業として捉えるようになってきているので、男女を問わず求人はこれからますます人気になりそうです。

最近はかなり増えてます

そして、最近は女性でもタクシードライバーの求人に応募し、就かれる方もかなり増えているのです。対象とした求人広告も見かけるかと思います。 特に経験や資格も必要なく誰でもすぐに働けることができる店が魅力的だからなのではないでしょうか。 それだけでなく、充実した福利厚生や35万円以上の最低給与保障や高い歩合給もこの求人の魅力です。実際に年収500万円くらいは稼げるようになりますから。
夜勤が嫌だという方は、昼間のみでも勤務できます。

 

実際に運転する車に乗った方は、最初は驚いたりもするようです。 しかし、実際は変わらずに運転技術もあり、男性と変わらず業務をしています。 また、逆に丁寧な運転で安心するという方も中にはいらっしゃいます。

 

もしかしたら、リピーターを増やしやすい存在なのかもしれません。 男性に比べると、地図を見ることができない、方向感覚が分からない、道を覚えるのが苦手であったり、運転技術が拙い方が多いともいわれています。 しかし、それはあくまでも統計的に見たことであって、タクシー運転手に適している方も多いのです。 また、男性には無い気配りを行うことができるというのも魅力となります。

 

特に女のお客様は、安心することができるという人も多いのです。 もしかしたらそのうち、女性のみのタクシー会社ができるかもしれませんね。 それ程、ここ数年で増えてきているのです。まずは求人へのご応募を考えてみませんか。

 

※以下の動画は実際に「春駒交通」で働く女性を取材したものです。
ご参考までにご覧ください。

 

 

実際に高収入を稼げます

東京都では平均して年収は400万円ですが、この数字は乗車日数の少ない定時制の人も含むため、フルに稼働してきちんと営業すれば年収500万円くらいは難しくないようです。 歩合給で給料が決まるため、年齢も性別も関係がありません。女性も地道にコツコツと頑張ればそれなりに稼ぐことができます。 ほかの仕事のように女性だからといって不利になるようなことがありません。それがこの仕事、応募する求人の魅力でもあります。

 

一般事務の求人が相変わらず人気なのですが、おおよそ年収は300万円かそれ以下になります。 現在は男性の年収も下がっています。女性であってもアテにすることなく自分自身で稼ぐことも必要です。
普通に頑張れば、年収500万円以上や600万円は十分に可能です。
これからはますます経済が不安定で不安な世の中です。 女性であってもタクシードライバーでしっかりと稼ぐのも良いのではないでしょうか。 たった一度の人生です。今後の生活や老後のことなどもきちんと考えてみませんか? 貯蓄を作ったり、マンションを購入したりといった資金を作るのも良いでしょう。稼げる時に稼いでおくのはとても大事なことです。まずは業界のNo.1サイトタクQから求人情報をチェックしてみませんか。

 

使えるタクシー専門の求人サイトはタクQ

女性を歓迎している会社の求人を探すには、業界の専門求人サイトタクQを使うのが良いでしょう。 働きやすい環境を提供している会社もここで見つかります。夜勤が嫌だという方は、日勤のみの会社をご希望とお伝えください。
また、嬉しいことに
入社が決まると入社祝い金を支給してくれます。
それから、地方から面接に上京した場合には旅費を支給してくれます。ほかに、こんなことしてくれる求人サイトはありません。 こんなに便利ですから、女性のあなたもしっかり利用させてもらいましょう。

 

タクシーの仕事探すなら「タクQ」


「業界最大級の入社祝い金」合計で40万円!

タクシー求人サイト「タクQ」の無料転職相談ダイヤル0120-5963-15へお気軽にご相談ください。ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。

タクQについてわかりやすく説明している動画です。こちらをご覧ください。
※現在、入社祝い金は最大で合計40万円です。