最終更新日 2021年3月8日

監修・著者 株式会社しごとウェブ 佐藤 哲津斗

 

栄自動車株式会社 金町営業所の求人

■ 公式

勤務地:〒125-0041 東京都葛飾区東金町8-2-16 地図を見る

電話番号:03-3607-3010

 

募集内容などについて

栄自動車株式会社 金町営業所の募集職種は、一般タクシー乗務員です。 この求人の対象となる方の年齢は不問ですが、第一種普通免許3年以上の方であることは必要です。 経験者の方も、未経験者も、もちろん大歓迎です。

 

仕事内容

仕事内容は、勤務時間の早番・中番など、応募されたあなたの生活スタイルで選べます 隔日勤務(月12勤務)07:30~翌3:30、日勤(月24乗務)昼:07:00~19:00、夜:18:00~06:00など、一応の勤務の基準はありますが、詳しいことや分からないことは、なんでも遠慮なくお問い合わせください。 雇用形態は、正社員、および定時制での勤務可能な方です。

 

勤務地

勤務地は、東京都葛飾区東金町8-2-16 京成金町線京成金町駅から徒歩16分、 千代田・常磐緩行線金町駅から徒歩16分となっています。

 

【詳細はこちら】勤務地

 

待遇及び福利厚生

待遇及び福利厚生は、給与面が固定給+歩合給、昇給は年1回あり、賞与は年3回です。 また、資格取得支援の制度がありますから初心者の方や未経験の方も心配はいりません。

 

未経験者も歓迎

尚、未経験の方の給与については保障制度がありますので、仕事に慣れるまでの3ヶ月間は35万円を保障され、安心して働けます。 もちろん、保障期間終了後も常に会社のフォローがあり、乗務に慣れることへ集中していただけます。 一方、経験者の方は、入社祝い金15万円が支給される予定です。

 

設備も充実

更に、自宅通勤以外の方のためには寮が完備されているほか、車通勤を希望される方は駐車場も広く取ってあります。 クレジットやチケット手数料も、会社で負担します。 全車カーナビ搭載、全車ドライブレコーダ搭載、車内防犯カメラ搭載なので、安心・快適な乗務になります。 休憩室や娯楽室には、応接セットとテレビ・将棋・囲碁等の設備完備されていますので、乗務後の入浴にゆったりとした浴室をお使い頂いた後、仕事仲間とのコミュニケーションをはかる場として利用できます。 また、LPGスタンド・整備工場が併設されています。 休日・休暇 は、月6日からです。 詳しくは、担当者にお問い合わせください。

 

【確認しておこう】募集内容

 

葛飾区東金町にあります

葛飾区東金町の栄自動車株式会社 金町営業所は、タクシー乗務員の働きやすい環境を第一に考えています。 サービス業でもある乗務員の求人は、常に良い職場環境を求めているため移動が多く、転職も多い業界ですが、そのようなドライバーの方々に落ち着ける職場環境を提供したいと心から望んでいます。

 

誇りを感じて頂ける職場

就職したら、生涯従業員であり続ける気持ちを持ち、従業員であることに誇りを感じて頂ける職場であることを仕事を通してお知らせしたいと思っています。 それは、当社のタクシー乗務員になって頂いた方それぞれが、また葛飾区東金町で就職して良かったと思うことが、引いてはお客様への心のこもったサービスに繋がると思っているからです。 お客様を大切にしたいと思ったら、まず応募して採用された従業員のみなさんが幸せを感じることだと、弊社はそのように思っています。

 

仕事の魅力

あなたがタクシー乗務員として求めるもとによって違いはありますが、ドライバーの仕事の魅力は共通して、直接的に誰かの役に立っていると実感できることでしょう。 乗る方は大抵の場合、自分で運転ができない、目的地に急がなければならない事情がある、体に不自由があるなど、いろいろな理由を持っていますが、どちらにせよ困っている状況の方が多いのも事実です。

 

自分のペースで働ける

そのようなお客様の手助けをして稼げるというこの仕事は、一石二鳥ともいうべきものです。 自分の事情やペースも考えながら働き、頑張れば収入となって自分に戻ってくることが保障されている素晴らしい仕事なのです。

 

応募をご検討ください

ご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

 

【ご連絡ください】ご応募について

 

タクシー求人タクQ


なんでもお気軽にご相談ください!

タクシー求人【タクQ】無料転職相談
●お電話:0120-5693-15 営業時間:平日9時から20時・土日9時から18時
●メール:相談フォーム
●LINE:友達追加

 

運営会社:株式会社しごとウェブ
〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3丁目28番2号
TEL・FAX 03-5429-0603 / 03-5429-0604
【有料職業紹介事業】厚生労働大臣許可 13-ユ-306679

▲ ページTOP