世田谷区「ビゲスト」求人と評判

募集内容などについて

ビゲストでは広く求人募集を行っており、その職種としては一般タクシー乗務員となります。 対象となる人として高齢者を歓迎しており、他にも年金受給者、女性に関しても広く求人を行っています。また、65歳以上の人でも相談に応じることが掲げられており、これらは求人内容における大きな特徴となっています。また、勤務時間の選択が可能であることやマイカーでの勤務が可能となっており、業務に関しての経験者が該当となります。

 

ビゲストの勤務内容としては、まず、勤務地としては東京都世田谷区弦巻4-9-6となり、アクセスに関しては東急田園都市線桜新町徒歩7分と小田急線経堂徒歩15分の2つの方法があります。 勤務例としては隔日勤務7:30~AM02:30、夜勤務6:00~AM04:00となりますが、シフト制により応相談を行っているために、自分に合わせた働き方を行うこともできるようになってます。日数に関しては月12乗務または月8乗務となり定時制乗務員の場合では昼勤、夜勤があり、夜勤では午後6:00~翌午前4時となります。

 

ビゲストの求人内容には給与、待遇、福利厚生が掲げられており、その内容としては、まず、給与としてはAB方式による形態が用いられており、歩合制に賞与を加味したものとして224,000~と定められています。

 

待遇、及び福利厚生としては、各種社会保険の完備、公休出勤手当の支給があり、他に無事故報奨金制度、正月やGWでの各種手当等があり、他にも入社前研修による、正社員では1日に10,000円の保障制度があります。また、支払いに関しては柔軟な対応がなされており、例えば、急にお金が必要になった場合でも営業収入の現金払いが行われる支援が設けられています。 休日と休暇に関しては、月6~8日が交代制の公休となり、他に明休み、夏季冬期休暇、有給、慶弔休暇があります。

 

東京都世田谷区弦巻「ビゲスト」

ビゲストは世田谷区弦巻にある1951年の設立以来、50年以上にわたりタクシー業務を行ってきた企業です。従業員は158名を数え、その規模から社風としては非常にアットホームな雰囲気を持っています。ビゲストの特徴で大きなものとしては、年齢を問わず多くの乗務員が在籍をしていることを上げることができます。

 

平均年齢としては東京都内平均の58歳に比べ64歳となっており、その代わり、経験者のみによる業務展開が可能となってます。女性だけでなく、60代~70代の乗務員も在籍をしており、80代の乗務員に至ってはトップクラスの売上を誇っています。それぞれのこれまでの経験が大きく業務にも好影響を与えており、例えばトラブルなどに遭遇しても対処にもノウハウがあるために、利用者においても安心して乗車ができることになります。

 

また、ビゲストでは地方から出てきて業務を続けたい場合などにおいても的確なアドバイスを受けることができ、仕事にも早く慣れることができるようになります。年配の乗務員が多いことから、勤務態勢に関しては手厚いシステム作りが行われており、ここでは自分の体力等に合わせた方法で、安心して働くことができる内容となっています。

 

求人の評判と仕事の魅力

タクシードライバーの仕事の魅力としては、業務を行えば行った分だけ収入につなげることができることをあげることができます。多くの会社では歩合制による給料形態を用いており、そこでは自分が頑張った分の収入を得ることができます。業務は自己の裁量において時間的なものも定められた範囲の中であれば自由に行なうことができますが、それは、業務に慣れると共に効率的に行なうことができるようになり、余裕をもった就業を行うことにもつながります。

 

収益を上げるためにはそこでのノウハウが必要となりますが、様々な求人の内容においては手厚い支援制度が掲げられており、初めて等やブランクがある場合でも安心して業務を行うことができるようになっています。これらの内容には大きな魅力があり、それは、支援制度でも研修を含め多くがあり、求人によっては生活保障の制度まで掲げらえれている場合もあります。そのために、生活を心配することなく集中して業務の修得に臨むことができ、早い期間で安定した収入を得ることができるようになります。

 

ビゲストの求人へのご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

 

ビゲストの求人と評判 世田谷区のタクシー


入社祝い金 業界最大 合計で40万円!

タクシー転職サイト「タクQ」の無料転職相談ダイヤル0120-5963-15へお気軽にご相談ください。ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。



タクQについてわかりやすく説明している動画です。こちらをご覧ください。
※現在、入社祝い金は最大で合計40万円です。