8

横浜市西区の「三和交通」求人と評判

募集内容などについて

横浜市西区の横浜駅前営業所で一般タクシー乗務員の求人があります。平成26年11月にできたばかりの営業所です。横浜駅西口から徒歩10分という便利なところにあり、近くには繁華街が栄えていてタクシーの需要が高いエリアです。20歳代の若いドライバーもいれば70歳代のドライバーもいてドライバー同士の仲もよく活気のある職場です。未経験なら21歳以上で種免許取得後3年以上経過していれば応募ができます。2種免許の取得については教習所費用は会社の一時負担があり、入社後2年以内に返済すればよいということになっています。女性のドライバーの求人もあり女性用のトイレや更衣室などの設備も整っているので安心して応募することができます。新人研修、待遇研修、自己研修、無線研修などの研修も充実していて未経験でもしっかりサポートをしてもらうことができます。地理試験では専用問題集で学べば80%の合格率です。 平均年収は431万円で横浜エリアではトップの売り上げがあります。正社員の求人で勤務体制としては基本的に8時から翌日2時までの隔日勤務と月22回から26回、一日11.5時間勤務の昼日勤があり、定時制乗務員の求人もあります。未経験者でも配属後4カ月は最低32万円の給与保証があるので安心です。健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金の社会保険は完備され、保養施設、仮眠室、浴室の完備と将棋囲碁などのクラブ活動もあります。

 

横浜市西区「三和交通」

三和交通株式会社はタクシー、ハイヤーの会社で横浜市港北市に本社があり、東京、八王子、横浜市西区にある横浜駅前営業所などがあります。また多摩本社や三和富士交通、三和交通神奈川株式会社もある大きな会社です。 成田空港や羽田空港、ディズニーランドには便利な定額プランがあり、出発地によって決まっている額があるので事前に予約をして料金を知ることができます。ビジネスでの送迎にはハイヤーを利用することができます。最大9名のお客様がゆったりと乗ることができる車もあります。荷物もたくさん積めるのでスーツケースやゴルフバックなどの荷物も安心です。またタートルタクシーというゆっくりと走るタクシーもあり、「急いでいるわけではないのでゆっくりと走ってほしい」「妊娠中なのでゆっくりと走ってほしい」「あまり揺れないように走ってほしい」などというときに利用することができます。ゆっくりとより安全に走行してくれるタクシーです。 あんぜん、安心をモットーに心のこもったおもてなしができ、地域で一番優しいタクシー会社であることを目指している会社です。24時間365日お電話があれば待たせることなくまたお断りをすることがないように、地域住民の方の足となりいつでも安心して乗れるタクシーであるように走り続けています。

 

求人の評判と仕事の魅力

頑張った分だけ自分の給料に反映してくることが何といっても魅力です。給料は地域によって異なりますがトップクラスなら月収60万円以上にもなります。歩合制が不安ということもありますが三和交通にはしっかりと基本給もあるので安心です。気配りや心配りを常に大切にし、お客様が気持ち良くタクシーを利用され、リピートのお客様が増えてくれればとてもうれしいことです。車の運転が好きなこと、お客様とのコミュニケーションをとることが好きな人は求人に応募してみてはいかがでしょうか。 今後高齢化社会に向けて需要が増えてくる仕事で求人も増えることになるでしょう。その中でお客様のニーズの多い地域で、しかも職場の雰囲気が良く待遇もよい三和交通のような職場でドライバーとして働くことができれば仕事が楽しくやりがいも持てることでしょう。

 

ご応募を検討してみませんか。まずはタクQより情報をご確認ください。実際の評判などの話を聞いてみたい方もお問い合わせください。

 

三和交通の求人と評判 横浜市西区のタクシー


入社祝い金 業界最大 合計で40万円!

タクシー転職サイト「タクQ」の無料転職相談ダイヤル0120-5963-15へお気軽にご相談ください。ご希望の条件にあったタクシー会社の求人をご案内します。



タクQについてわかりやすく説明している動画です。こちらをご覧ください。
※現在、入社祝い金は最大で合計40万円です。