最終更新日 2021年3月8日

監修・著者 株式会社しごとウェブ 佐藤 哲津斗

 

横浜市のタクシー求人で転職におすすめ会社

厳選のおすすめ7社

三和交通神奈川株式会社 横浜駅前営業所

こちらのタクシー会社は駅西口から徒歩5分に所在しています。充実した教育研修制度がありますので、まったく心配はありません。20代から60代まで幅広く活躍しています。横浜で活躍したい方にはオススメです。

勤務地:〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野2-15-18

 

【詳細な募集情報】三和交通神奈川株式会社 横浜駅前営業所

 

会社概要

 

三和交通神奈川株式会社

タクシー所有車両台数は少ないものの、少数精鋭で頑張っている会社です。乗務員同士も非常に仲がよく、とても風通しの良い環境です。

勤務地:〒221-0864 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1713番地3

 

【詳細な募集情報】三和交通神奈川株式会社 本社営業所

 

会社概要

 

三和交通株式会社本社

新幹線停車駅のJR新横浜駅からも近いため移動するお客様をたくさん乗せられす。トップクラスの売上を誇るタクシー会社です。

勤務地:〒222-0035 神奈川県横浜市港北区鳥山町480

 

【詳細な募集情報】三和交通株式会社 本社営業所

 

会社概要

 

五光交通株式会社

住宅地域の港南地区を中心に営業してみませんか。3ヶ月24万保証しています。未経験者歓迎のやりやすい職場環境です。

勤務地:〒233-0003 神奈川県横浜市港南区港南5-15-13

 

【詳細な募集情報】五光交通株式会社

 

会社概要

 

国際自動車株式会社 横浜営業所

タクシー業界の大手、KM国際自動車の募集です。高収入をご希望の方はこちらへ。

勤務地:〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ツ川3-13-6

 

【詳細な募集情報】国際自動車株式会社 横浜営業所

 

会社概要

 

株式会社グリーンキャブ

地理に不安がある方でも大丈夫です。未経験者にはしっかりとお教えしています。業界で屈指のクオリティのサービスを提供し、お客様に選んでもらえるタクシー会社であり続けるために共に頑張りませんか。

勤務地:〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町326-3

 

【詳細な募集情報】株式会社グリーンキャブ 横浜営業所

 

会社概要

 

東宝タクシー株式会社

鶴見区で地元密着の会社です。子育て支援タクシー、福祉介護タクシーも募集しています。

勤務地:〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-6-27

 

【詳細な募集情報】東宝タクシー株式会社 本社営業所

 

会社概要

 

タクQ


なんでもお気軽にご相談ください!

稼げる地域です

東京に隣接する神奈川県で最も栄えている都市です。この地域で主に活躍しているタクシー会社を見ていると、 近辺で営業している会社や東京に本社のあるタクシー会社が掲載しているようです。

 

中華街やみなとみらいといった観光客の集まる地域を抱え、住民も大変多いようです。さらには、 プロ野球DeNAベイスターズの本拠地でもある横浜スタジアムや、サッカーJリーグマリノスの本拠地日産スタジアムもあり、神奈川県内外からの人の移動がとても多く経済活動の拠点でもあります。 関東を代表する商業都市でもあり、県内および市内での移動手段としての交通手段としてタクシーは、かなりの需要があります。

 

ハマッ子でこの近くでずっと働きたいというのであれば、働き口はあるでしょうからそれも可能です。 そして、中高年でしたら転職や再就職をするのには年齢も経験も問わないタクシードライバーに応募するのももよいでしょう。 移動人口の多い都市であれば、タクシーを利用するお客さんも多くそれなりに稼ぎ出せるはずです。正社員としての働き口が少ない昨今ではほかの職種よりずっと稼げるようです。

 

年齢も40歳を過ぎるとなかなか正社員として採用してもらえなくなるようです。仕事がずっと見つからないのも非常に辛いものですね。だからといってずっと無職でいると貯金もなくなり生活は苦しくなる一方です。 まずは、タクシードライバーとして働きながら次の職を探すのも良いのではないでしょうか。しっかりと稼げますし、この業務をした経験も無駄にはなりません。これからの職業人生に活かせるものと思います。タクシーの仕事は実は魅力的なところも多いですよ。

 

実はこのような地域

横浜市は歴史のある港湾都市ですが、実は閉鎖的な地域でもあります。 ですから、地元意識の高い人がとても多いようです。タクシーの仕事をするならしっかりとガイドできるくらいに覚えておく必要があります。 東京とはそれほど距離もありませんが客層は観光客が多く週末は昼間からしっかりと稼げます。 平日は、会社も多く商業地意気であるため、ビジネスマンを中心とした層の移動がニーズとして大きいです。 オシャレな街でもあり、人気でもあります。タクシードライバーはUターンやIターンをお考えの方にもお勧めの会社がとても多いのです。

 

未経験の方は、やはり抵抗があるでしょうか? 新しい世界に飛び込んでいくというのは、やはり勇気がいるかもしれません。不安もいろいろとあるでしょう。 しかし、タクシーのお仕事はやってみると意外に面白く、ストレスもないためやりやすい仕事のようです。上下関係もなく、同僚とも溶け込みやすく楽しくできるのです。 横浜だからこそのタクシーの営業に有利な立地でもあります。

 

高収入稼げるタクシー会社

横浜市でタクシードライバーとして働くメリットとしては、周辺が営業上非常に有利です。 大きな企業も多く、週末は中華街やみなとみらい、ランドマークタワーをはじめ人気の観光スポットが多くありたくさんの人でとてもにぎわっています。 また住宅地も周辺には多く人口密度も非常に高いです。また、工業地帯の川崎や羽田空港も近く多くの人が行き来している地域でもあります。そして、三浦半島や江ノ島、鎌倉といった人気エリアも近くにあります。 東京までは行きたくないという方もきっと多いでしょう。タクシードライバーは頑張り次第でしっかりと600万円以上の高収入稼げます。ぜひ、求人へのご応募をご検討ください。

 

実は、タクシードライバーは結構な高収入なのです。地方では難しいですが首都圏近郊だとそれなりに稼げます。ぜひ、優良企業で働いてください。 福利厚生もしっかりとしていて、明るい仲間がたくさんいる職場です。あまりいいイメージはもしかしてお持ちではないかもしれませんが、実際は楽しく気軽にできる仕事です。

 

魅力の条件です

高収入が稼げて、高待遇で魅力のタクシー会社への応募を真剣に考えてみませんか。 さらにもっと稼ぎたいという方は、東京都で頑張ってみませんか?通勤するのにもそれほど時間的にも変わらないはずです。 通いやすくお近くの優良なタクシー会社をご案内させていただきます。頑張れば、年収600万円をも超えてしまいます。寮も完備しています。入社祝い金もあるタクQをご利用ください。

 

 

タクシー求人タクQ


なんでもお気軽にご相談ください!

体験談 50代男性
横浜の街が気に入ってます!(51歳/男性)
私はもともと、九州の南部、鹿児島県に住んでいました。かの有名な西郷隆盛の地元でもあります。この歳までずっと地元を離れたことがありませんでした。 死ぬでずっと離れるつもりは正直言ってありませんでした。
そんな私ではありましたが、50を過ぎて今までの仕事を続けられない状況になってしまいました。昔の怪我が持病となってしまったためです。 会社は、事務系の職種への配属異動を提案してくれました。しかし、ずっと建築現場の職人として働いてきた私がいまさらパソコンを使って業務などできるはずがありません。 そう思い、丁重にお断りしたのです。今までお世話になった会社の足を引っ張るようなことはどうしてもできないと思ったのです。
そして退職してからはハローワーク通いの日々でした。しかし、50歳を過ぎるとなかなか雇ってくれるような会社もありません。それほど貯金もしていない私にとっては、このまま仕事が決まらないのは生活に関わる一大事です。 一日、一日と経つにつれて非常に焦りだしてきました。不安ばかりが頭に浮かんで、状況はよくなりません。そんなもどかしさでとてもストレスのたまる毎日でした。
そこで、この歳ではありますが地元を離れて東京かその近郊で働こうと考えるようになりました。そして、インターネットでタクシー会社の求人を検索しているとタクQというサイトを見つけました。 厳選した優良な会社のみを掲載しているいうので、いといろな会社の条件を比較してみました。
しかし、どこの会社の求人案件がよいのか見てても良くわからず、無料転職相談ダイヤルに直接電話で連絡をしました。
電話をすると、Iさんという方がとても丁寧に対応してくれまして、とても魅力のある会社を教えてくだました。 私はずっと海の見える街で幼少期からすごしてきたのもあって港町の横浜市には親近感というか憧れのような気持ちもあったのです。
面接に上京するのに、交通費も支給してくれるというので、すぐに面接日を設定してもらいました。 その結果、すぐにでも入社してほしいと内定通知を頂きました。とてもうれしかったです。
そして、横浜市に居を構えてからもう半年になります。入社してから研修も終わり、今では乗務員として毎日頑張っています。 寮にも入らせていただき、収入も前職よりもずっと大きくなってきました。まさに至れり尽くせりですね。求人サイト「タクQ」のスタッフIさん、本当にありがとうございました!

 

【もっと見てみよう】【タクQ】タクシー転職体験談 笑顔で仕事を頑張ってます

 

とても住みやすい

東京へもアクセスがいい

東京都心にも近く、電車などの交通網も発達しているため住むのにも非常に便利なエリアです。羽田空港も近いため、多くの方が移動しています。また、県内には、みなとみらいや中華街、箱根や江ノ島、鎌倉といった魅力的な観光地も多いため、観光客も運ぶ機会に恵まれそうです。 やはり、都心に近く人の集まる地域が周辺に多いのは営業をする上でも非常に魅力ですね。タクシーを利用するお客様はとても多い地域です。

 

人口が多い

人口が300万人を超える大人口都市です。昔から住んでいる人はもちろん、移住してくる人もとても多い土地でもあり、人口がとても多いです。市内には有名人が多くすんでいる高級住宅地もあります。タクシーの営業上非常に有利な土地であるといえるでしょう。
美味しい食べ物が充実
美味しい食べものが充実している地域でもあります。有名な中華街もありますし、最近では、横浜家系ラーメンもとても人気ですね。中華についてとことん揃っている地域ともいえます。ほかにも美味しいものはたくさんあります。グルメな方にはたまらない地域でしょう。
横浜市での転職をお考えの方はまずは、タクQからタクシー会社の求人へのご応募を検討してみてください。

 

横浜市は、非常に発展しているエリアです。オシャレなイメージもあり憧れているという人も多いのでしょう。住環境も申し分なく、居を構えるにはとてもすばらしいところだといえます。 住宅地やマンションもたくさんあります。交通の便もよく都心に近いのも非常に魅力がありますね。とにかく便利だといえるでしょう。
他のエリアにお住まいの方も、ぜひ移住を考えてみませんか。転職先については、タクQにお任せください。条件がよく働きやすいタクシー会社をご紹介します。寮もあるのでお住まいの心配には及びません。 入社と同時に入寮できるように手配させていただきます。ほかにもご要望がありましたらなんでもご相談ください。ご希望に合った会社をご案内させていただきます。 しっかりと稼いで充実した生活をしていただきたいと願っています。移住して永住するのにも申し分のない土地です。
ぜひ、引っ越して仕事をするのも一度考えてみてください。とてもよい環境で共に頑張って働きましょう。全力であなたの転職を応援します。お気軽に「タクQ」をご利用ください。利用料は一切無料です。

 

タクシー求人タクQ


なんでもお気軽にご相談ください!

タクシー求人【タクQ】無料転職相談
●お電話:0120-5693-15 営業時間:平日9時から20時・土日9時から18時
●メール:相談フォーム
●LINE:友達追加

 

運営会社:株式会社しごとウェブ
〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3丁目28番2号
TEL・FAX 03-5429-0603 / 03-5429-0604
【有料職業紹介事業】厚生労働大臣許可 13-ユ-306679

▲ ページTOP